Entries



いらっしゃ~い♪

おニューの服で 記念撮影でしゅ♪

左から チャチャ ・ セシル ・ カリス ・ クララ ・ レミューズ
2010_1106_133701-IMG_5149.jpg

カリちゃんチャチャに いじめられてないでしゅか?byクララ


2010_1106_133706-IMG_5150.jpg

だいじょうぶ! なかよくあそんでるでしゅよ byカリス

母さんまだ~ byレミ

あちゅいでしゅよ~ byチャチャ&セシル


2010_1106_135311-IMG_5163.jpg

あ!

バル君だ~


2010_1106_135320-IMG_5164.jpg


男の子には バロン兄ちゃんが警戒態勢突入でしゅよ

あそぼ! あそぼ~♪ byバルドル


2010_1106_135307-IMG_5162.jpg

おやつタ~イム

2010_1106_135552-IMG_5169.jpg

バルママ 早くあたちにも頂戴~

だれだ行儀の悪いのは

一日でも多く明るい顔でいてね

今年の1月に8歳になったマールちゃん

先日 リンパ腫と乳腺腫 大きな手術をしたばかりなのに

IMG_4598.jpg

今度は肺にお水が溜まって苦しかったの 

それに後ろ足に瘤が出来て少し歩きにくいかも?

でも 食欲旺盛 元気だよ byマール

IMG_4599.jpg

10日ほど前にマールちゃん呼吸困難になって病院へ

針で肺のお水を抜いたら

650ccの血水が出たんだってコワ~ byセシル

IMG_4610.jpg

また水が溜まっていないか 週一回検査に行ってるから 大丈夫だよ

あたちが遊んであげるし byチャチャ


全身ガンに蝕まれているマール

マールにもう・・・完治はありません

たちにも異変が分かるのか?

ハリーもチャチャもマールのケージに寄り添う事が多くなったそうです

マールの明るさに ホッ!としました

マールの苦しみが少ない事を願っています

ハリー君のおうちだよ


美人三姉妹が遊びに来たよ~♪
なんちゃって (=^^=) エヘ

IMG_4464.jpg

(アタチのおうちだよ~ 
それに 四姉妹だし byちゃちゃ)

IMG_4461.jpg

のど渇いたでしゅよ~

IMG_4463.jpg

あ~レミママだけ出て行った~

あたちたちは出られないでしゅ



レミママお帰り~

IMG_4459.jpg

あたちたち お出かけの時はパンチュ穿くでしゅよ

夢中になって粗相が心配なんだって 失礼しちゃうでしゅ

母さんの安心の為に 穿いてあげるでしゅよ

IMG_4458.jpg


チャチャのお家なのに 態度がデカイだって~そんな事ないでしゅ~


(充分デカイって・・・・・byちゃちゃ)


元気そうなマールちゃんだけど

乳腺腫&リンパ腫で手術したんだって

大変だったねぇ 大きな傷跡だって 可哀相だね

 


天気快晴お外がグ~

だれでしゅか?byセシル

2.jpg

バロンしゃんが居るから 怖くないでしゅよbyセシル


3_20100608234501.jpg

お母さ~ん お家に帰ろう~ byユノ

4.jpg

ちょこまか ちっこいのが一杯いるなぁ~byルナ

5.jpg

オメメが怖いでしゅよ byクララ


1.jpg

安全地帯確保です~ byレミ

いつもはルナちゃんを警戒して 家に入りたがるレミが 
ハナルナさんの膝を確保

今日はレミそれほど怖がって無いみたい

ルナちゃんもスクールで小型犬に慣れたみたいだね




6.jpg

お日様が翳ったから いっぱい遊ぶでしゅ~



時をわすれて見入ってしまう ワンコたち

バルくん!いらっしゃ~い

まって~

s-IMG_7695.gif

いやだよ~ん

s-IMG_7696.jpg

バルしゃ~ん いつも綺麗でしゅね~

s-IMG_7701.gif

ぼくちゃん お金が掛かってるもんね(エッヘン)

因みに僕しゃんはシャンプーカットで1万8千円だよ~

s-IMG_7698.gif

え~!アクしゃんたちの倍だ~

因みにアタチは5,250円でしゅよ

それでもトリマーさんは時々で いつもは母さんがしゅるでしゅよ


s-IMG_7700.gif

バルくんは月一でトリマーしゃんでしゅか?

お母しゃん大出費でしゅねぇ

母しゃ~ん あたしは小さくて親孝行でしゅね~


s-IMG_7699.gif

あ!母しゃんは お家でシャンプーカットするでしゅから一緒でしゅね

よく分ってらっしゃる(笑

チョコラブ・チャーリー

里親さんから画像と一緒に うれしい近況報告届きました

「チャーリーは毎日、室内外を走り回り、とても元気にしてます。
写真を撮ろうとしても、なかなか動きが止まらず、デジカメでも追いつけないくらいです(笑

たまには悪戯もしますが、最近になって「何がやってはいけないことか」が少しずつわかってきたみたいで、
悪戯の内容も少しずつ知能犯的になっている気がします。」


s-DSCN1045.jpg

僕! 元気だよ

s-DSCN1044.jpg

悪戯して おこられちった

s-DSCN1043.jpg

お兄ちゃん まだ 遊んでくれないかなぁ~

s-DSCN1037.jpg

あれ!パパかな 誰か来たのかな?

s-DSCN1034.jpg

元気そうな 画像に一安心 幸せそうだね チャーリ

幸せ太りで ブーちゃんに為るんじゃないよ 腰に負担が掛かるからねぇ

リフォーム&建て増し

「ワンコのお部屋が出来たから見に来て」

ハリーくんのお母さんから連絡もらって

ハリーくんとマールちゃん家へ遊びに行ってきまちた~
 

s-IMG_7586.gif

ねぇねぇ ハリーくんたちのお部屋なのに ハウスなの?

今までハウスだったから これから少しずつ お外に出してもらうの?

へぇ~~


s-IMG_7589.gif

父さんも一緒に寝るんだよ~byハリー

s-IMG_7590.gif

素敵なお部屋だねぇ~

s-IMG_7593k.gif

あ~~母さんいつの間に 美味しいものいっぱい食べてる~

いいんだ~あたちにも少し頂戴!


s-IMG_7591.jpg

はいはい!カボチャ食べる?

おいちいでしゅ~

ハリー&マールママさん ご馳走様でした

リビングから隣の和室へかけて 庭側に出来たワンコルーム

室内が暗くなるかと思ったけど 和室も洋室にリフォームしてフローリングに

以前より明るくすっきり 素敵なお部屋になってました

天敵?

ルナちゃんの顔を見ると吠えてしまうアタチ byレミ

s-IMG_7385.jpg

体は自然に横を向き あっち向いてホイ!

s-IMG_7379.gif

見つめられるほどに・・・尻尾は

s-IMG_7380.gif

母しゃん!こわい!

s-IMG_7383.gif

昨日アクアの頭にマウントしていた勢いはどこに行ったかな~

レミたんの反応が極端だから 余計にルナちゃんの興味を引くんだよ

何もしてないのにママに怒られちゃったよね ゴメンねルナちゃん! 

かわいい~~~

今日のお客さんは

フラットのハリーくんと スタンプーのバルくん

s-IMG_7092.gif

バルくんもトリミング行ったんだねぇ~

リボンが おそろいだ~

s-IMG_7107.jpg

バロンしゃ~ん!ハリーくん脅すんじゃな~い

s-IMG_7095.gif

バルしゃ~ん あそびましょ~ 

s-IMG_7099k.gif

楽しいねぇ~

s-IMG_7101.gif

シャンプーしたばかりなのに~ 涎落ちてるよ~

s-IMG_7122.jpg

ふわふわ おいしそうだね~


来るたび大きくなってるバルドル
いつも綺麗にしてもらって 幸せそうな笑顔とふわふわの毛並みに
顔をうずめたくなるほど可愛いの~

ちいさな恋


母さんまだ~

s-IMG_6937.jpg

いらっしゃ~い

s-IMG_6946.gif

ラッパ顔だ・・・ byバルドル

好きです byチャーリー

s-IMG_6926.gif

おい!おい!今流? byアクア

s-IMG_6923.gif

お話 しようよ~~~

s-IMG_6950k.gif

そんなバナナ~~

s-IMG_6944.gif

あはは・・人生じゃなかった 犬生しっかり頑張ってね

あたし達はより

s-IMG_6939.gif

良く見りゃ 家の子だけじゃない

ちゃんと食べさせてるでしょう~欠食児童じゃあるまいし 恥ずかしいなぁもう

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

