Entries



お別れ


デリちゃん!

s-IMG_5194k.gif

デリちゃん!

母しゃん デリちゃん 起きないよ

s-IMG_5196k2.gif

デリ姉ちゃん!

s-IMG_5190k.gif

デリ姉ちゃん 変だよ?

s-IMG_5191k.gif

デリ姉しゃん・・・・

s-IMG_5192k.jpg

デリ姉しゃん
(みんな分るのかなぁ?上手にお別れが出来たね)

s-IMG_5216.jpg

おやすみ デリア 待っててね

ちっこ・うんP 出たぞ~~

落ち着いて寝てられやしない

s-IMG_5071.jpg

昨日からわたし まともに食べてないのよ 喉通らなくって
だから”うんP”出なくて母さん心配させちゃった

s-IMG_5065k.gif

お水は蛇口から これが一番おいしいのよ
いっぱい お水を飲んだら もようしてきたわん

s-IMG_5093.gif

ちっこも いっぱい出て母さん一安心

s-IMG_5077.jpg

外が気持ちが良いね

s-IMG_5088k.gif

顎の下は重たいし~ ホッペもだんだん膨れてきて 私の美貌が崩れるワン


固形物の飲み込み難しくなったようで 一度には食べれないけど 気に入った物を少しずつなら食べる
器の水は飲みにくいのか? 口に入れてやっても だらだら こぼして飲もうとしない
そのくせ 蛇口の水はおいしそうに飲んでます

それにしても デリアの生命力は凄い! ううん デリアだけだったら早くに動かなくなっていただろう
他の子たちの動きに感化されて ふらふらしながらでも外に出る
外に行っても すぐに 伏せてしまうんだけど 目だけは輝いてます
室内だと寝てばっかりなのにね

相変わらず(^_-)ネッ

僕しゃん何もしてないよ!byバロン 

あたちもしらないよ!byレミ

あたしは玄関へ退散!byアクア 

母さんあたしたち怒らないでね(緊張のワンコたち)

s-IMG_4757.gif
何かあったの?

s-IMG_4759.gif
あ~これ!見つかっちゃいましたか?
「あはは・・・まだ盗人する元気がある?凄いじゃ~ん」byデリアク

s-IMG_4766.gif
な~んだ 怒られるかと心配したよ~

s-IMG_4770.gif
じ~・・・・・・
なんで 怒らないんだろう? 何で笑うの?

私はデリア

1999年11月末日 一人ぽっちで沖縄から空路 福岡に来たんだよ!
とっても寂しくて 
お母さんが抱っこしてくれた時 思わずしがみついて ず~とへばり付いていたんだ♪ 

因みに写真はサイズが分るようにって
母さんがテレビのリモコンと私のお気に入りの お兄ちゃんの靴下を横に置いて記念撮影よ!
s-deri-bebi02.jpg
「 母さん!私の 一番可愛い頃の写真が無い!(><)

まッあの頃は 母さんデジカメ持ってなかったし 私の教育に一生懸命で 

余裕無かったしな~ その分いっぱい甘えたから ま~良いか♪

これからは私の美貌をしっかり残してよね~」

s-deria3.jpg
鼻パック上手だよ~エッヘン

s-画像 02 106

「産後 爆睡してしまった私 子育ては余り好きじゃなかったなぁ
犬は お産が軽いなんて 誰が言ったの?
29日の夕方から 陣痛で出産は早朝・・・
10時間がかりで 大変だったわ! あ~つかれた!」

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

