Entries



落葉

今朝の散歩で 綺麗な落葉 撮ろうと思ったら 母さんポケットにスマホが無いドジ!
な~んだ
家の銀杏も見事に落葉してるじゃない
母しゃん カメラ カメラ~~
2014_1129_094040-IMG_0567.jpg
ハイポーズ!「 よし!」
2014_1129_094050-IMG_0568.jpg
動いていいの?「 いいよ~!」
2014_1129_094059-IMG_0569.jpg
わ~い!
2014_1129_094144-IMG_0570.jpg
抱っこは だめ~! 
2014_1129_094501-IMG_0574.jpg
珍しく 大暴走のクララちゃん
2014_1129_094601-IMG_0578.jpg
でた~セシちゃんの得意技 でもそれ足に良くないと思うよ
筋肉質のあたしに比べ セシルもクララも
ぷにょぷにょ アンヨに少し筋肉が付いて来たかも ね!母さん

昨日は誕生会だったよ~

みんなが揃う前に

空いた時間でチョッと記念撮影でしゅ~♪

2011_0709_113017-IMG_6553.jpg

三女セシルあたちレミちゃんでしゅよ四女の末っ子クララ

あっという間に、アタチの娘たちもう二歳でしゅ

2011_0709_120925-IMG_6565k.jpg

お!さすが長女のカリスちゃんお行儀良いでしゅ~♪

好奇心旺盛で、アタチは心配だったけど落ち着いてきたでしゅね

2011_0709_120839-IMG_6562.jpg

二女のチャチャちゃんもお悧巧さんでしゅねぇ

アタチより一回り大きくなって~

お顔は小さいけど体はブーちゃんだよ~(笑)

2011_0709_120753-IMG_6558.jpg

うちの子セシルちゃんジッツ(スワレ)でしょ~

一番懲りない正確かも アタチに怒ってくることもあるのに

甘たれで母さんの金魚のフンでしゅ~

2011_0709_120718-IMG_6555.jpg

クララちゃんも~ジッツ~(スワレ)だって

ガラスや鏡の自分に喧嘩を売るし~テレビ大好きのクラちゃん

意外に臆病さんでしゅよ~

それにしても

母さん!うちの子、躾がなって無いでしゅよ!

あら~かわいいじゃない~

もう~こんど見てなさいだから

お手柔らかにねまた来年もやろうねぇ~

うん手作りケーキとささみジャーキーまた作ってくだしゃ~い

四歳

忘れんぼの母さんが 珍しくあたしの誕生日を覚えてたです♪

2011_0603_175812-IMG_6143.jpg

久しぶりの手作りごはん おいちかった~♪

2011_0603_181011-IMG_6144.jpg

パピーの頃のあたしは ドックスリング大好きで 中に入るとご機嫌で寝てたなぁ~

1_20110603211803.jpg

いつの間にか四姉妹のママになり がんばった子育て

それなのに・・・ 

最近は 生意気な四姉妹たち 

あたしを 絶対に親だと思ってないだろうなぁ~

母さん甘やかしてばかり居ないで 少しは躾してよね

うふ みんな お悧巧さんで可愛いからケガ無く元気で居てくれたらいいよ~♪母

特等席!

あたちはテレビ大好きっ子 クララでしゅ

2011_0321_194143-IMG_5752.jpg

母たんの上から見るのが 一番でしゅ~

2011_0321_194206-IMG_5753.jpg

見てると段々 おねむになって ふわぁ~~

2011_0321_194846-IMG_5757.jpg

母たんの お顔をマクラで一休み

2011_0321_194449-IMG_5755.jpg

時々爆睡も なんちゃってグ~(テヘ

2011_0321_195341-IMG_5769.jpg

セシちゃんと 席取りバトルもしばしば

2011_0321_212422-IMG_5771.jpg

今日もアタチが 勝ったでしゅ

2011_0321_212454-IMG_5773.jpg

アタチたちの 特等席でしゅよ~

働き者は だ~れだ?

こんにちはセシルでしゅ

IMG_5081.jpg

あたちたしは穴掘り名人でしゅ

IMG_5122.jpg

うんしょ!うんしょ!あたちはクラちゃんでしゅ

2010_1028_170411-IMG_5083.jpg

あたちはレトリーブの方が得意でしゅ

IMG_5093.jpg

見てみて~

IMG_5116.jpg

いっぱい集めたでしゅ~♪

IMG_5125.jpg

こんなにいっぱい散らかして~クラちゃん母さんに叱られるでしゅよ

2010_1028_170716-IMG_5091.jpg

動くの大しゅきだけど ちゃんとお座りも出来るでしゅ~♪

おいちかったでしゅ

今年初めて少しだけ 実をつけて生った栗でしゅよ

IMG_4929.jpg

【ぽろたん】

名前の由来は ぽろっと剥ける丹沢栗の改良新品種って

ことなんだって おもしろいでしゅ

母さんが剥いて食べてたの見て エヘ!狙ってたの


IMG_4931.jpg

でも 絶対ばれないと思ったのに~

(テーブルの上の物を取るの子はレミだけじゃない)

IMG_4933.jpg



IMG_4932.jpg


何で判ったでしゅか?(遠周りにみんなが見てるじゃない)

IMG_4935.jpg

うっかり テーブルに置きっぱなしにした母さんが悪いでしゅ
(たしかに)

美味ちかったでしゅ


大きくなったもんだ


IMG_2639.jpg

逆子で生まれたアタチも元気で大きくなったでちゅbyカリス

IMG_2446_20100710082621.jpg

生後70日



IMG_45591.jpg

第一子りんごちゃん180g→3,800g 

長女で好奇心旺盛だったアタチはレミママの厳しい教育で

一時期チュン太郎じゃなかったチュン子だったの

最近また好奇心がムクムク顔を出しているかも~

byカリス

IMG_45561.jpg

第二子みかんちゃん おっとりタイプ?

う~んハリー家の末っ子として 甘えぶりを発揮 

負けない性格に育ったでしゅ

170gだったアタチはレミママと同じくらいになったでちゅ 
byチャチャ

IMG_45571.jpg

第三子ももちゃん140g→3,800g

やさしい パパ似の顔で 一番小っちゃくても

負けない性格は 一番でちゅ~

大きくなったでしょ 
byセシル

IMG_45631.jpg

第四子めろんちゃん130g→4,200g

”小さく生んで大きく育て”アタチのことでしゅか?

byクララ

(育ちすぎだろう)

IMG_4554k.jpg

あたしは4,800gです

レミは産後に日々 ママの目になり

大人びて随分と表情が変わったよね

私々だったお嬢さんがイジケ虫になることも多いよね

時々癇癪だしても

レミはレミいつまでも お嬢さんでいいんだよ

今日でレミ三歳

2007年7月27日に

宮崎まで 母さんが迎えに来たでしゅ

そして

小さな女神(レミューズ)と命名してもらったでしゅ

tibisan_20100602235857.gif

生まれて初めて見た大型犬のアクアしゃんたちに圧倒され

バスケットの奥で震えていた 初対面 

始めはチョッち怖かったでしゅ


今は我が大将だね

s-IMG_0904k_20100602235856.jpg

もこもこ ふわふわで かわいかったでしゅ~
ほんと 可愛かったよ~

今も 美人でしゅよ
はいはい!

s-IMG_0996.jpg

大きな入れ物より 体にあった小さい方が好きだったでしゅ
ほんとどこでも潜るの好きだったよねぇ

アクさんたちの食器があたしのベット 小鳥の籠があたしのお家だった

別に母さん攻めてるわけじゃないでしゅよ

分かってますって

IMG_2715.jpg

昨年は カリス・チャチャ・セシル・クララの

ママの大役を果たしたでしゅよね

ご苦労様 小さな女神さん 天使をありがとう

s-IMG_4008.jpg

三歳の一年もよろしくでしゅ

いつまでも元気で 楽しくね 居ようねぇ

フリル変更

フリフリスカートが
IMG_3852.jpg

こんなになったでしゅ

IMG_3913.jpg

え~~~

IMG_3900.jpg

う~~ん

IMG_3911.jpg

そんなぁ~~

IMG_3912.jpg

・・・

IMG_3902.jpg

・・・

IMG_3910.jpg

みんなで 謝るでしゅ

IMG_3919.jpg

新しいフリルは こんなでしゅ

IMG_3909.jpg

ホントかなぁ?

レミさんが服を破る事は無かったけど

チビさんたち 直ぐに引っ張りっこしてウエスにしてしまう

何枚やぶったことやら・・・

かくれんぼ

なんだか いい匂いがするでしゅよ~クンクン



IMG_3697.jpg

ごめんしゃいでしゅ(あはは 顔も体もフードの粉がいっぱい付いてるよ~

IMG_3695.jpg

母しゃん 怒ってないでしゅか(怒ってないよ~


フードを容器に入れて運んで袋を片付けようと思ったら

何度も出たり入ったり カリちゃんが遊んでました

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

