Entries



喧嘩の仲裁

この頃よく バトルをはじめる パピーたち

本当に もう~が離せないでしゅ




動きも早くなって アタチを追いかけてくる パピーたち

まだまだ アタチが一番よ エッヘン


パピーたちも大きくなって あっちでバトル、こっちでバトル

レミママの仲裁も大変だ 

悪戯全開!


被害者は僕しゃん(本当はうれしいだっち)

僕しゃんパパみたいだっち

レミた~ん!スカート捲れてるぞ~



ハ~イ!あ~楽しかった

IMG_2545.jpg

みんなでやったでちゅよ ごめんちゃい

IMG_2542.jpg

オッパイ♪オッパイ♪(もう~いい加減にしろ~

シャンプー後 三日経っても 
モコモコで一回り大きいパピーたち 

汚すなよ~って・ま・汚れてもいいか(笑
元気が一番

アタチのお気入り場所

セシルちゃん と チャチャ姉ちゃん

IMG_2528.jpg

じ~~ byクララ

IMG_2531.jpg

ねぇねぇ アタチにも代わって~ byチャチャ

IMG_2530.jpg

ダメ~あたちんだもん ♪ byセシル

IMG_2529.jpg

楽しいなぁ~♪byセシル

楽しいのは良いけど可哀相なホテイ草

それに今日は水が少ないから良いけど

水があっても平気で座ってるんだから~もう~


IMG_2532.jpg

なんだ?

セシルちゃんどっか行っちゃったでしゅ~

IMG_2534.jpg

何かいい物あるでしゅか~ ほじほじ byクララ

いいもの見つかったかい

プチトマト

今日のおやつは採りたてミニトマト

IMG_2490_20090924205206.jpg

完熟トマト大しゅきでしゅよbyセシル

IMG_2493_20090924205200.jpg

ねぇねぇ 頭ボサボサしてない?byカリス

カリちゃんより あたちのが ボッサボッサでちゅよ byちゃちゃ

母さんなんとかしてくだしゃい(う~~ん

IMG_2500k_20090924205153.jpg

あたちは セシル 可愛いでちゅよ

いえ 怖いです



IMG_2504_20090924205147.jpg

あたちがかわいいでちゅよね いつもキラキラで見てるでちゅよ
 byクララ

IMG_2498_20090924205141.jpg

もっとくだしゃい

あんな小っこいの 何処に入ったか 分からないだっち byバロン

IMG_2494k_20090924205135.jpg

食後の も しゅきでしゅよ

あたちたち食欲旺盛 何でも食べる母さん孝行でしゅ~

そうだねぇ~

出して~~

母さ~ん

IMG_2445.jpg

チッコでしゅ~

IMG_2446.jpg

チッコだっていったのに~ もういいも~ん

IMG_2449.jpg

うふ やっぱり

IMG_2474.jpg

お外が だいしゅき~


集中・しゅうちゅう

あのね この頃 母さんね

お顔を見ないと おやつくれないでしゅ

IMG_2417k.jpg

だから あたちは一生懸命見てるでしゅよ byカリス・・・おやつを(笑

IMG_2418k.jpg

あたちは 母さんの顔を見てるでしゅよ byクララ

アタチタチにも頂だ~い ぴょんぴょん byシンディ&セシル

明日で生後50日

アタチたち食欲旺盛・健康優良児



よく食べて、いっぱい遊んで、大きくなってまちゅ~

寄らば大樹の陰

どこかで怪しい音がしてるワン!わん!byレミ

IMG_2174.jpg

パピーたちが怖がってるじょ~ byバロン

IMG_2176k.jpg

母しゃ~~ん byメロン→クララ

IMG_2170.jpg

びっくりしたな~ byりんご→カリス

IMG_2180k.jpg

byもも→セシルこわかったでちゅbyみかん→シンシア

IMG_2172k.jpg

毛がモコモコで汚れるって母しゃんに切られちゃったでちゅ

おめめの周りも切られたでちゅ

もっと綺麗に切ってくだしゃいでちゅ



寝る子は育つ?

どこでも寝てると踏まれちゃうよ~

IMG_3267.jpg

みかんちゃん アタチがおこちてあげたでしゅ

IMG_3269.gif

アタチ 寝るのダイシュキ!

一番大きいぞ~

毎日バトルが勃発し 少しずつ性格が見え始めたかも?

りんご、もも、メロンは 寝るのも固まって

ポツンと離れて寝ていることが多いのは、みかん

喧嘩の片側は りんごのことが多い

大きな声でオーバーなのはメロン

静かなバトルの ももは一見大人しそうで 結構強いかも

今の所ボス候補は りんご

変身の兆しあり



着々と小悪魔に変身の兆しありで~す
うふふ・・・・

場所取り合戦
IMG_3227.gif

うんしょ!うんしょ!

IMG_3228k.gif

りんごちゃんずる~い!



IMG_3251.jpg

今日はあたちたちだけでちゅ

IMG_3231.jpg

ママが居ないと怖いでちゅ

IMG_3232.jpg

お家の中でレミママがあたしも行く~って啼いてるでちゅよ

IMG_3240.gif

わっせ!わっせ!

IMG_3249.gif

あちゅいでちゅ~

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

