Entries



僕しゃん嫌われた?

???なにか動いてる?
s-IMG_4811.gif

へぇ~めだかしゃん
かあしゃん! お友達になれるかなぁ?

s-IMG_4812.gif

ぺろ!あ!おどかして ごめん 逃げないで!

s-IMG_4814.gif

僕しゃん何もしないよ 遊ぼうよ~~

s-IMG_4815.gif

めだかしゃん~何で逃げるかなぁ~?

s-IMG_4816.gif

こっちおいでよ

s-IMG_4821.jpg

かあしゃん めだかしゃん 遊んでくれなかった~
あれは食べ物だよ ねぇ母さん!
ピク!デリさ~ん食べるなよ~~



レクレーション?

いくじょ~~
s-IMG_4798k.gif

あたちもいれて~
batoru.gif

たじ!アクしゃん!こわい!

s-IMG_4800k.gif

うそ~~

s-IMG_4797k.gif

しど~い

s-IMG_4799k.gif

僕しゃん怒ったかんネェ~

s-IMG_4800k2.gif

うしし~~いくじょ~

s-IMG_4804k.gif

ぼくしゃん 負けないもんね~

s-IMG_4803k.gif

スタミナなら 僕しゃんの 勝ちだジョ~

s-IMG_4806.jpg

隠れた場所が悪かった~?汚れて ごめんしゃい
(アクさんは持久力ないよねぇ

s-IMG_4805.jpg

なにやってんだかねぇ~

相変わらず(^_-)ネッ

僕しゃん何もしてないよ!byバロン 

あたちもしらないよ!byレミ

あたしは玄関へ退散!byアクア 

母さんあたしたち怒らないでね(緊張のワンコたち)

s-IMG_4757.gif
何かあったの?

s-IMG_4759.gif
あ~これ!見つかっちゃいましたか?
「あはは・・・まだ盗人する元気がある?凄いじゃ~ん」byデリアク

s-IMG_4766.gif
な~んだ 怒られるかと心配したよ~

s-IMG_4770.gif
じ~・・・・・・
なんで 怒らないんだろう? 何で笑うの?

夕方からの運動会

若いっていいわねぇ~
s-IMG_4723.gif

“「(・_・ )(「・_・)”何処ダァ?

s-IMG_4714.gif



s-IMG_4715k.gif

わ~~い わ~~い!

s-IMG_4725.gif

フラッシュ付いたり付かなかったり 母しゃんの走れてないねぇ 

s-IMG_4726.gif

母さんのデジカメ マニアルだと付いていけてないよ

s-IMG_4748.jpg

あ~~気持ちよかった~~一緒に走る?
母さんも足が付いてけないよ 遠慮しときます

今日も雨・・・

また 降ってるよ
s-IMG_4595.gif

なにか あそぼうよ~・・・

s-IMG_4598.gif

ドスン!あそぼ~

s-IMG_4584.gif

コラ~ 

s-IMG_4588k.gif


カムカム僕しゃんのだよ~良いでしょ~

s-IMG_4576k.gif

じ~・・・・あたちにも ちょうだい!

s-IMG_4609k.gif

うんしょ!うんしょ!綱引きだ~

s-IMG_4632.gif

ボスッ!ワ~イ

s-IMG_4644k.gif

まいったか~

s-IMG_4645k.gif

僕しゃん疲れたじょ~

s-IMG_4648.gif

ハリー&マール家・訪問

昨日は母たんとお友達のハリーくんとマールお姉ちゃんのおうちへ行きました
s-IMG_4560.jpg

僕は【フラットコーテット】レバーカラーのハリーです 大きさこんなに違うけど
レミたんとは同い年だよ
レミたん大好き

s-IMG_4522.jpg
私は【シェルティー】マールカラーのマールです
ブリーダー崩壊で保護され ハリー家の一員になりました

お父さんお母さんも大好き
五月蝿いちびっ子ハリーッペは只今私が躾け中 のはず・・・・・・

s-IMG_4535.jpg
マールお姉ちゃんレミたんのこと覚えていて
尻尾フリフリしてお迎えしてくれたよ

s-IMG_4534k.jpg
レミた~ん!いくよ~

s-IMG_4531k.jpg
どう?わたしってきれい?
母さん自慢の子よ

レトリーブ

僕しゃんレトリーバー犬だよ~
s-DSC02339.jpg
これくだしゃい

s-DSC02347.jpg
お片づけするだっち~

s-DSC02387.jpg
母しゃんこれ良い匂いするだっち

s-DVC00005.jpg
アクしゃんのウンポンも運ぶジョ~

s-20060430-48.jpg
みんなに取られないよう僕しゃん守ってます
s-IMG_4566.jpg
ごはん欲しいダッチ~

s-DVC00006.jpg
荷物運びは僕しゃんおまかせ~

アクアの体操

 は~♪じめ~♪るよ~♪
s-IMG_3491k.gif

初めに~ま~ず リラックス~~~♪

s-IMG_3489k.gif

ワン・ツ~・ワンツ~♪ ワンツ~♪

s-IMG_3492k.gif

右~♪・左・みぎ~♪・ひだり

s-IMG_3495k.gif

背骨をしっかり伸ばしてねぇ~♪

s-IMG_3487k.gif

バロンしゃ~ん 猫背になってるよ~

s-IMG_3502k.gif

カ・カ・カカカ 気持ちいい~~

s-IMG_3503k.gif
ハァ~・・・・ん?

s-IMG_3504k.gif

エッ?うそ!猫背?
メタボ?僕しゃんも体操するじょ~♪

s-IMG_3507.jpg

一緒に やろうよ~♪

s-IMG_3505k.gif

我関せずで日光浴しながら見ているデリさん

s-IMG_3506k.gif
夏でも日に焼けた コンクリーの上好きだよね~
気持ち良さそうに 寝てるし~zzz

ワン芸

食パンぱっくん
s-DSC03198.jpg
あたしにも 早く下さい
s-DSC03200.jpg
まだですか~
s-DSC03201.jpg
僕しゃんも 出来るじょ~
s-画像 097
りんごのパックン
s-DSC03802k.jpg
ハードル  ホップ・ジャンプ 
s-DSC03805k.jpg
スラローム 任せなさ~い 
s-DSC04142.jpg
 ご挨拶 

私はデリア

1999年11月末日 一人ぽっちで沖縄から空路 福岡に来たんだよ!
とっても寂しくて 
お母さんが抱っこしてくれた時 思わずしがみついて ず~とへばり付いていたんだ♪ 

因みに写真はサイズが分るようにって
母さんがテレビのリモコンと私のお気に入りの お兄ちゃんの靴下を横に置いて記念撮影よ!
s-deri-bebi02.jpg
「 母さん!私の 一番可愛い頃の写真が無い!(><)

まッあの頃は 母さんデジカメ持ってなかったし 私の教育に一生懸命で 

余裕無かったしな~ その分いっぱい甘えたから ま~良いか♪

これからは私の美貌をしっかり残してよね~」

s-deria3.jpg
鼻パック上手だよ~エッヘン

s-画像 02 106

「産後 爆睡してしまった私 子育ては余り好きじゃなかったなぁ
犬は お産が軽いなんて 誰が言ったの?
29日の夕方から 陣痛で出産は早朝・・・
10時間がかりで 大変だったわ! あ~つかれた!」

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

