Entries



今日も水浴び

母しゃ~ん 早く水入れて~

s-IMG_5281.gif

はぁ~ほ~~きもちいい~~

s-IMG_5282k.gif

アタチも入れて~~

s-IMG_5284k.jpg

いいよ~あたしが代わったげるよ~ん

お!広くなったじょ~~~ホジホジ ぶひひ~

s-IMG_5286k.gif

やめて~~アタチが入るの~~

s-IMG_5287k.gif

あ~あ~アクしゃんだめ~アタチが入るの~

s-IMG_5289k.gif

チョッと~あっち行って~~入れない~~

s-IMG_5294k.gif

アオ~ン 入れないってば~~

s-IMG_5295k.gif

うんしょ!うんしょ!

s-IMG_5290k.jpg

ハァ~入れたでちゅ~

s-IMG_5293k.gif

みんな なかよく でちゅよ~ねっ!母しゃん
一番意地悪のレミたんが言うか~?(笑
昨日までは自分で入れなかったのに 
今日は自分で入れるようになったレミたんです

チョッと失敗して水飲んじゃったけど 
レミたん強い子 平気でちゅ~~

夏・真っ盛り(水遊び)

アクしゃ~ん出たら入れないじょ~

s-IMG_5272.jpg

あ~あ~やっぱり~

レミたん いじわるだっち~

s-IMG_5269.gif

ぼくしゃんが出るじょ~

s-IMG_5277.gif

気持ちよかった~~

s-IMG_5278.gif

あたちも きたでちゅよ~ん

s-IMG_5263.gif

アクしゃんも きた~~

s-IMG_5264k.gif

わっせわっせ~

s-IMG_5266.gif

あたちが早い~~  ブヒヒ・・

母しゃんいれて~(自分で入れるだろうに~もう~)

s-IMG_5273.gif

きもちいいでしゅね~

s-IMG_5274.gif

バロンしゃん 寝るでしゅか~?

風邪ひくでしゅよ(そうよ~地下水だから冷たいんだよねぇ)

デリ姉ちゃん

デリ姉ちゃんは どこに居るの?

aq1.gif

(ふ!と気づくとデリアの遺影の前にいる事がある アクア)

デリ姉ちゃんは もう帰ってこないの?

aq2.gif

虹の橋に居るって? 昨日の お山の虹の上に居たのかなぁ?

aq3.gif

今日ね お庭で水浴びしたんだよ 楽しかったよ デリ姉ちゃんが居ると

もっと楽しかったのに・・・・・

母さんが お水をシャワ~ってしたら 虹が出来たんだよ~ 

(この行動は何なんだろうネェ)


お別れ


デリちゃん!

s-IMG_5194k.gif

デリちゃん!

母しゃん デリちゃん 起きないよ

s-IMG_5196k2.gif

デリ姉ちゃん!

s-IMG_5190k.gif

デリ姉ちゃん 変だよ?

s-IMG_5191k.gif

デリ姉しゃん・・・・

s-IMG_5192k.jpg

デリ姉しゃん
(みんな分るのかなぁ?上手にお別れが出来たね)

s-IMG_5216.jpg

おやすみ デリア 待っててね

珍芸?

え!これ 芸じゃないし
s-IMG_5173.gif

お姉ちゃんに被せられた~ キャディさん だっち~?

s-IMG_5176.gif

え~~食べられないダッチか~?

なになに? 赤頭巾ちゃん?

それは 食べられるダッチか~?( いいえ 食べられません)

え~~い!すねてやる~

レミたん 何やってんの?

s-IMG_5171k.gif

ほじほじ 美味しいもの探すでしゅよ(そこは 無理だと思うよ~)

s-IMG_5182k.gif

(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ 珍芸はどこ行ったの?

アクさんホースでチン芸?~(^Д^~) ブヒヒ

s-IMG_5183k.gif

わたしの若かりし頃は・・・・・(うん!芸達者だったよねぇ~~

○○は見た!

デリねぇちゃんの涙

s-IMG_5116.gif

あ~あれねぇ 水飲みすぎちゃったみたい

s-IMG_5108.gif

おつゆが こぼれちゃった ワン

s-IMG_5112.gif

決して 目ヤニではありません (ほんとか~?)

s-IMG_5111.gif



ちっこ・うんP 出たぞ~~

落ち着いて寝てられやしない

s-IMG_5071.jpg

昨日からわたし まともに食べてないのよ 喉通らなくって
だから”うんP”出なくて母さん心配させちゃった

s-IMG_5065k.gif

お水は蛇口から これが一番おいしいのよ
いっぱい お水を飲んだら もようしてきたわん

s-IMG_5093.gif

ちっこも いっぱい出て母さん一安心

s-IMG_5077.jpg

外が気持ちが良いね

s-IMG_5088k.gif

顎の下は重たいし~ ホッペもだんだん膨れてきて 私の美貌が崩れるワン


固形物の飲み込み難しくなったようで 一度には食べれないけど 気に入った物を少しずつなら食べる
器の水は飲みにくいのか? 口に入れてやっても だらだら こぼして飲もうとしない
そのくせ 蛇口の水はおいしそうに飲んでます

それにしても デリアの生命力は凄い! ううん デリアだけだったら早くに動かなくなっていただろう
他の子たちの動きに感化されて ふらふらしながらでも外に出る
外に行っても すぐに 伏せてしまうんだけど 目だけは輝いてます
室内だと寝てばっかりなのにね

深夜0じ

ムニャムニャ 目が覚めたワン byアクア

s-IMG_5042.gif

母さんチッコにいく (はいはい) 返事はひとつでいいよ

あ!僕しゃんも行く~


アタチもいくよ~ん♪

ドッコイショ! それじゃ~私も


s-IMG_5044.gif

ち~~  う~~ん

s-IMG_5055.gif

プイ!あっちむいて! 僕しゃんの見ちゃダメ~

s-IMG_5045.gif

わたしは今日はいいわ (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ...なら寝てろよなぁ

s-IMG_5056.gif

あ~!いいものめっけ!

s-IMG_5053k.gif

釣りには ミミズさんだよねぇ~♪イヒヒ・・・

s-IMG_5054.gif

だれが釣れるかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ

s-IMG_5051.gif

ワンワンワンワン逃がさないわよ~ アタチの 取ろうと ちたでしょ~

ハヘ~? 僕しゃん 何にもしてないよ~母しゃ~ん

(今日もレミたんにいじめられるバロンしゃんです)~(^Д^~) ブヒヒ

暑いよ~~

母さ~ん
s-IMG_5032.gif

お家へ 入ろうよ~

s-IMG_5029.gif

みんな チッコすんだよ~

s-IMG_5033.gif

レミたんは まだかな?

s-IMG_5034.gif

あたちは ミミズさんと遊ぶの~♪

今日のあたちは ミミズフレグランスよ

カミカミちても おいちいよ~ ナイショ(^_-)ネッ

だれの鼻~?

デリア・・・アクア・・・バロン・・・レミ
s-IMG_5012k.jpg


s-IMG_5002.jpg


IMG_5010k.jpg


s-IMG_5006.jpg


s-IMG_5016k.jpg




答えは シャンプーカットのつづきに・・・

シャンプーカット

母~さん!変!かわいくな~~い
s-IMG_4961.gif

(あら?なんで?かわいいじゃない)

s-IMG_4963.gif

ガタガタ ふぞろいで~ はずかしいでしゅよ
(そんなことないよ~上手に刈れてるよ~)

s-IMG_4965.gif

もういいでしゅ 今度から もっと練習してからにしてくだしゃい
(はいはい!レミたんで練習しようねぇ~)
え~~~!しゅ~ん

s-IMG_4966.gif

そのうち 見られるようになるかなぁ???

s-IMG_4969.gif

私は刈られなくって良かった

s-IMG_4970.jpg
レミたんがんばってね わたしもがんばるよ

続きを読む

朝の恒例行事

ハァ~~~すっきり
s-IMG_4848.gif

うふふ あたしのフレグランスをつけたげるワン byアクア

s-IMG_4849.gif

私のフレグランスが良い香りよ 
画像から外れて入れ替わりアクちゃんの上にチ~~byデリア
s-IMG_4888.gif

う~ん 僕しゃんも行くかな~~byバロン

s-IMG_4890.gif

ジョゴジョゴジョゴジョゴ(失礼!)なが~い

s-IMG_4891.gif

用足しすんでゴロゴロ気持ちいい~~

s-IMG_4900k.gif

時々フレグランスを頭からかぶってるレミたん今日は無事だったようです(^_-)ネッ

いらっしゃい^^

母しゃ~ん
s-IMG_4825.gif

お客さんだじょ~

s-IMG_4823.gif
だれ・ダレ!だれが来たの~?

s-IMG_4824k.gif

ルナちゃんとユノちゃん来たじょ~

s-IMG_4834.gif

あっ!そそくさ

s-IMG_4836k.gif

ひそひそ


s-IMG_4835k.gif

だよね (レミたん警戒しすぎ~)

s-IMG_4834k.jpg

ハナルナ家のルナちゃん(右)&ユノちゃん(左)
またあそぼうねぇ~~

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

