Entries



ヤマカガシVSトイプー

ヤマカガシ←クリック(奥歯に毒を持ってます)

レミVSヤマカガシ

ァウ~~~ン!ぁう~~~ん!

(異常な泣き声に窓から覗いて見ると何かと戦っている?)

この~この~アタチの方が強いのよ~パ~~ンチ!


 びっくりして跳び出てレミを招呼 噛まれたら大変  距離を取ってレミが近づかないよう気をつけて~

デジカメ・デジカメ 油断しえると直ぐに飛びつこうとするレミ 本当に怖い物知らずなんだから~~

ナイヨッ!!

最近以上に増えてきたカエルを食べに来たんだね


母さんが止めなきゃアタチが勝ってたのに~~
 ぱ~んち


いい湯・だ・な!

あたしは一跨ぎ アタチはどこから入るかなぁ~

s-IMG_5348.jpg

気持ち良いのよねぇ~

s-IMG_5350.gif

僕しゃんも好きだっち~

男の背中だっち

s-IMG_5359.gif

アタチもしゅきでしゅよんでも

アクしゃんのように入れないでしゅ

s-IMG_5395-.gif

今日は頭から落ち込まないように うんしょ!うんしょ!気をつけてっ

s-IMG_5398.gif

おっとと!あぶない!あぶない!

s-IMG_5399.gif

やったねぇ!レミたん上手に入れただっち~

s-IMG_5403k.gif

(^m^)興奮して 赤ちゃん言葉になったでしゅ

大差なかったりして

今日はケホケホならなかったでしゅ~

僕しゃんだって

やるときゃ~やるバゥ~~~

s-IMG_5346k.gif

しかし・('';)ウーン ・レミしゃん相手でやってくれてもねぇ~

あぅ~~かぷ!アタチだって負けないもんねぇ~~

s-IMG_5347k.gif

へ!ん?僕しゃん いじめて無いじょ~

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

