Entries



女王争い?

わんわん!ダメだじょ~byレミ

アクアにロックオン!

s-IMG_6302.gif

あの子 私を無視するなんて 生意気だわ

s-IMG_6301.gif

年上には 敬意を払いなさいよ!byルナ

s-IMG_6299.gif

お客さんも礼儀正しくね byマリカ

だったら お客を敬いなさいよねぇ 失礼だわ byルナ

s-IMG_6300.gif

ルナッペ~止めているのは 貴女が怪我をしない為

掛かっていって 〆られるのは ルナッペだよ~

それにしても レミが幾ら吠え掛かっても無視ってことは 

女王争いかぁ?

昨日はそうでもなかったのに 今日は出たとたんから攻撃仕掛けて 

危うく引っ張りこかされる所だったよ ヤレヤレ


牧羊犬


テンション上がって走り回るバロンに 驚いたルナッペが

いきなりバロンに攻撃を仕掛け・・・バロンはびっくり固まった

その様子に 安全パイだと判断したみたいで 遊びモードに突入~

ワン・ワン・ワンワン!

s-IMG_6265.gif

懐かしい血が騒ぐわ~byルナ


s-IMG_6267.gif

ルナ姉~アタシも仲間に入れて~byマリカ

s-IMG_6266.gif

僕しゃん 羊じゃ無いし byバロン


s-IMG_6260.gif

マリカ!そっち逃がさないでね!byルナ

まかして!ルナネェ byマリカ

s-IMG_6276.gif

もう~しつこ~い~

s-IMG_6275.gif

逃がさないわよ~byルナ

逃げてないし~byバロン

やったねルナネェbyマリカ

やれてないし~byバロン

s-IMG_6263.gif

満足そうなルナッペ牧羊犬でした~

室内では恨めしそうに ガラスにへばり付いてる アク&レミ 

自我が出始める?

マリちゃん遊びましょ~♪byアクア

s-IMG_6242.gif

え!あたし?あたしを誘う~?byマリカ

s-IMG_6241.gif

え~!喧嘩じゃなく 遊びなの?byマリカ

s-IMG_6244.gif

あたしは遠慮しておきます byマリカ


処理中はルナッペは係留ね 

s-IMG_6243.gif

あ~あ byルナ

s-IMG_6245.gif

ショボ~ン byレミ
ルナちゃんに喧嘩吹っかけるからだよ~

s-IMG_6247.gif

ワ~イ!ワ~イ♪

s-IMG_6248.gif

走れ~はしれ~♪


s-IMG_6250.gif

楽しいねぇ~


続きを読む

朝の風景

おはよう~

???バロンしゃん何してるの? byマリカ

s-IMG_6224.gif

チッコが済んだら ストレッチ それからウンポンだじょ~ byバロン

s-IMG_6226.gif

それじゃ~あたしは マーキングからね byマリカ

s-IMG_6228.gif

あっちも ここも ち~~
オイオイ!女の子だろう ってアクアもするか

s-IMG_6231.gif

そうねぇ~チッコ済んだし するかな byルナ

s-IMG_6233.gif

誰よ真似してるのは~ byアクア

s-IMG_6235.gif

マリちゃん一度も おねしょ無いし ルナちゃんも無駄なきしないよねぇ

お利口だグ~

続きを読む

良い子だよ~

まだねむい~ byアクア

s-IMG_6210.gif

いつも母さんが起きるまで寝ている 僕しゃんたち

昨日今日マリちゃん?に起こされ みんな6時起き~ byバロン

(父さんが起きた音に反応しているようだね)

s-IMG_6192.gif

早くたって平気だよねぇ~


s-IMG_6180.gif

走れ~走れ~

s-IMG_6200.gif

あたしが一番~ byマリカ

s-IMG_6203.gif

あたしの誘いにも乗ってこないなんて・・・

s-IMG_6208.gif

僕しゃんも じゃましてやる~ 

s-IMG_6217.gif

まだまだ 緊張中のお二人さんですが 昨夕はルナッペの隠された一面をみましたよ

油断大敵┐('~`;)┌用心用心!

続きを読む

お泊り2日目

ハウスを出たとたん向かうのは台所?ルナ姉~チッコ行かないの~?byまりか

s-IMG_6157.gif

そんなご馳走があったら 私が食べるって

行くわよ~チョッと待ってねぇ~byルナ

s-IMG_6158.gif

・・・・お水が飲みたかったのよ byルナ

s-IMG_6161.jpg

それじゃ~チッコ行くかな  byルナ

あ~~すっきり

s-IMG_6159.jpg

あ!今撮らないで! 可愛く 撮ってよネェ~ byまりか

出すものだして 食べたら眠気が・・・フワァ~ byルナ

s-IMG_6168.gif

アクアとルナちゃん微妙な雰囲気 アクアはチラチラ私の顔を窺い

ルナちゃんも微妙に顔を合わせない

そのくせ見える範囲で お休み

s-IMG_6173.gif

バロンはレミたんのストーカー中

午前中までは緊張気味だった マリちゃん 午後からは随分なれてきたようですよ~



お泊り

マリちゃんどうしてハウスから出てこないの?byレミ

s-IMG_6154.gif

レミたんのお母さん怖い!

s-IMG_6156.gif

ルナちゃんは自分のお家みたいにあっちこっち ウロウロキョロキョロ

テーブルや流し台に足掛けると母しゃんに怒られるじょ~byバロン


最近あたしには攻撃的だったのに今日は大人しいじゃない 猫かぶり?byアクア

ルナちゃんは平気で室内闊歩し食事も直ぐに完食

マリちゃんは警戒しているようで口にしようとしないので
ハウスに居れてドアを閉じ私が離れると食べたようで 食器を転がす音に見ると完食

りんごもルナちゃんは手からシャクシャク もっと頂戴!
マリちゃんは一度咥えて落とし放っておくと無くなっている

ま・そのうち慣れるでしょう 

ご近所さん

遠くで見ることはあっても こんな近くは初めてだね

s-IMG_6001.gif

一平く~ん あんまり引っ張ると 一平ママ困ってるよ~

s-IMG_6004k.gif

え~アタチと同じくらいなの~へぇ~

s-IMG_6013.gif

チョッと~レディに失礼よ~

s-IMG_6020.gif

あら!ココ気持ちいいわ うふふポ~ニョ♪ポニョ・・・・

s-IMG_5998.gif

メタボな一平く~ん ぼく!メタボじゃないよ~!

s-IMG_5997.gif

冗談だよ!じょう~だん!ね!

s-IMG_6016.gif

また 遊ぼうねぇ~

アクアの子守

おいで~

s-IMG_5973.jpg

だっこ? 

s-IMG_5972.jpg

おんぶ?

s-IMG_5992.gif

お馬さん!

s-IMG_5987.gif

おもしろそうだね byバロン

ほらほら 暴れると 落ちるわよ byアクア

s-IMG_5989.gif

落ちないよ~('-'*)キャーキャー

僕しゃんも乗りたい~~

s-IMG_5986.gif

楽しかったねぇ~~

また今度ね

s-IMG_5970.jpg

みんな仲良し

僕しゃん仲良しじゃ無かった~~

お友達!

ルナたん・ソルくん・ユノしゃんいらっしゃ~い

s-IMG_5939.gif

ソルく~ん 母しゃん 座れって言ってるじょ~byバロン

s-IMG_5941k.gif

あたしの羊ちゃんはどこかなぁ~byルナ

s-IMG_5944.gif

どこに居ても アタチにの事 見てる ルナたんが怖い!byレミ

s-IMG_5938.gif

母さんまだ~もう動いていい~?byアクア

s-IMG_5958k.gif

バロンしゃん遊びましょ~♪ byソル

s-IMG_5959k.gif

待てないよ~早く・はやく~

s-IMG_5960k.gif

まだ~byソル  そんなに見てちゃ出ないじょ~ byバロン

s-IMG_5952.jpg

わたしたちお利巧でしょう 

また遊ぼうねぇ~

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

