Entries



かわいい~~~

今日のお客さんは

フラットのハリーくんと スタンプーのバルくん

s-IMG_7092.gif

バルくんもトリミング行ったんだねぇ~

リボンが おそろいだ~

s-IMG_7107.jpg

バロンしゃ~ん!ハリーくん脅すんじゃな~い

s-IMG_7095.gif

バルしゃ~ん あそびましょ~ 

s-IMG_7099k.gif

楽しいねぇ~

s-IMG_7101.gif

シャンプーしたばかりなのに~ 涎落ちてるよ~

s-IMG_7122.jpg

ふわふわ おいしそうだね~


来るたび大きくなってるバルドル
いつも綺麗にしてもらって 幸せそうな笑顔とふわふわの毛並みに
顔をうずめたくなるほど可愛いの~


久しぶりのトリミング


綺麗になったでしゅか?

s-IMG_7085.jpg

・・・でも

s-IMG_7087.gif

母さんスッキリしたねって言うけど

アタシは寒いでしゅ

s-IMG_7090.gif

リボンがクリスマスバージョンで~す

s-IMG_7084.jpg

そうそう またまた オニューの お洋服出来たでしゅよ~

s-IMG_7091.jpg

このリボンには赤のトレーナーが良かったでしゅね

大忙しの週末

12日母さんとで 広島のふうちゃんちへ

s-IMG_7077.gif

ふうちゃんが嘔吐下痢症になり お父さんお母さんおばあちゃん

次々感染大人は高熱まで出て点滴したり大変だったんだって~

ふうちゃんは熱が無いから元気そうだったよ

s-IMG_7079.gif

あたちと散歩に行ったり あそんだり チョッピリ迷惑だったけどね・・・

帰るね!って言ったら ダメ!ふうちゃんも行くだって かわいいねぇ~

またあそびに 行くからね~

s-IMG_7066.jpg

そうそう かあさんが フリフリワンピース作ってくれたでしゅ

s-IMG_7067.jpg

うふふ・・・ グ~

s-IMG_7051.jpg

かあさんがお留守をするので

チャーリーはお友達の家へお泊り

お迎えに行こうと思ったけど かあさんも少し体調崩したので

引き続きお友達にお世話になることになったんだって

シェパのエースくんと仲良しになって元気に遊んでるんだって


あそぼうよ~

僕しゃんに噛みつくな!!

s-IMG_7003k.gif

あそぼうよ~

s-IMG_7004k.gif

あそんで~

s-IMG_7008k.gif

むか!しつこい!

s-IMG_7009k.gif

やっぱりね

s-IMG_7031.gif

バロンにいちゃ~ん あそんで・・・

s-IMG_7040.jpg

うん!カプしなくなったらね

ちいさな恋


母さんまだ~

s-IMG_6937.jpg

いらっしゃ~い

s-IMG_6946.gif

ラッパ顔だ・・・ byバルドル

好きです byチャーリー

s-IMG_6926.gif

おい!おい!今流? byアクア

s-IMG_6923.gif

お話 しようよ~~~

s-IMG_6950k.gif

そんなバナナ~~

s-IMG_6944.gif

あはは・・人生じゃなかった 犬生しっかり頑張ってね

あたし達はより

s-IMG_6939.gif

良く見りゃ 家の子だけじゃない

ちゃんと食べさせてるでしょう~欠食児童じゃあるまいし 恥ずかしいなぁもう

トレーナー型Tシャツ

母さん今度は

赤ちゃん用の綿ジャージを使って 作ってくれたでしゅ


s-IMG_6852.jpg

可愛いでしゅか~

s-IMG_6854.jpg

お袖と身頃の色を変えたら良かったでしゅねぇ

s-IMG_6856.jpg

今度フェールトで背中にワッペンつけてくだしゃい!

ワクチン

ワクチンの相談に病院に行ってきまちた~

remi1.gif

生後1ヶ月の2種(繁殖所で)・生後2ヶ月の5種(デュラミューン5)は何でも無かったのに

生後3ヶ月で9種(D9V)ワクチンの接種後 チッコが出て、も出て

歯茎も舌も赤みが消えグレーになって口先は 氷のように冷たい 

ワクチンに対するアレルギー反応でショック状態でしゅ 坑ヒスタミン注射3本打った後に

「この子に9種はきつかったね」って それは無いでしゅ~

死ぬかと思ったでしゅ 患者は医師と母さんを信頼するしか無いでしゅからね

ごめんね

↑それが一年前の事

予防注射でショック死させられちゃ大変だけど 病気も怖い

デリ姉ちゃんの行っていた病院の先生に相談

混合ワクチンを止めて 単品づつの接種にするか

それも大変そうだねぇ


アレルギー対策準備を(ショック症状が出ても直ぐに対応が出来るように)して

薬を変えて接種(ビルバック 7種)にしました

元気!元気!平気でしゅよん!

あたちは お利巧だって褒められたでしゅよ~

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

