Entries



チョコラブ・チャーリー(トライアル中)

体重18kg? 随分大きくなったね

s-IMG_7411.jpg

アタチは4,3kgだから 4倍以上だねぇ

デカ~イあんよだったのにね

s-IMG_7387k.gif

デリ姉ちゃんが22~24kg位だったからもう少し大きくなるのかなぁ?

s-IMG_7399.gif

尻尾ツルツルに刈られてたのに

短いけど 毛が生えてるじゃ~ん でも まだ おかちいよ~~

おかしくないです~

s-IMG_7414.gif

うそ!ぴょ~ん

s-IMG_7415.gif

ここまで おいで~~

s-IMG_7405.jpg

現在友人宅に一時預かりして貰っているチャーリー

久しぶりに我が家に来て みんなで大はしゃぎ・・・・

久しぶりに会ったチャーリーは パッと見もう成犬くらい有りそうだよ

2月3日追記
チャーリーは2月1日から1週間のトライアルに出かけました

家族の一員に迎えてもらえると うれしいね


天敵?

ルナちゃんの顔を見ると吠えてしまうアタチ byレミ

s-IMG_7385.jpg

体は自然に横を向き あっち向いてホイ!

s-IMG_7379.gif

見つめられるほどに・・・尻尾は

s-IMG_7380.gif

母しゃん!こわい!

s-IMG_7383.gif

昨日アクアの頭にマウントしていた勢いはどこに行ったかな~

レミたんの反応が極端だから 余計にルナちゃんの興味を引くんだよ

何もしてないのにママに怒られちゃったよね ゴメンねルナちゃん! 

冬ごもり

昨日は雪 寒かったけど・・・

s-IMG_7362.jpg

楽しかったじょ~♪

s-IMG_7366.gif

今日は 朝から雨で お外で遊べな~い

s-IMG_7321.gif

アクア姉ちゃん 遊びましょう~

s-IMG_7327.gif

好きだよ~ん!かぷ!

s-IMG_7337.gif

ハイハイ  お返しねぇ~がぶ!

s-IMG_7343.gif

はぁ~お腹しゅいたでしゅね

s-IMG_7376.jpg

ガリガリ ダンベルは美味しくないでしゅよ

s-IMG_7360.gif

りんご・お肉・アイス何でも良い 食べたいなぁ~

何か最近いつも お腹すかせてな~い?ブーちゃんなるよ

それは私もか えへへ

冬場は動かないで家に こもって食べてばっかりだもんなぁ 

おやつも癖になるのよねぇはぁ~


雪だ~♪

チョッと物足りないけど

今季初の雪遊び~~

s-IMG_7298.gif

たのしいねぇ~

s-IMG_7294.gif

わっせ!わっせ!

s-IMG_7290.jpg

ハレ~?みんな何処行ったの

いっぱい遊んだ後は・・・

s-IMG_7301.gif

あったかいお部屋でひとやすみ~

s-IMG_7302.gif

ク~ク~  すやすや

ムシャ!ムシャ!

レミたん食べても良いの~~

うん!おいちいよ~(レミたんが食べるくらい・ま・いいか)










あ~~~

s-IMG_7278.gif

食べてよかったのでは・・・・

s-IMG_7274.gif

あちゃ!漬物にする予定だった?

あたし達のおやつかなぁ~なんて思ったの ごめんなさい


s-IMG_7282.gif


美味しかったです げっぷ!

レミが齧ってる時に注意しなかったから食べても良いと思ったのね

仕方が無いね 野菜だから・まぁいいか 

出来れば一つだけにして欲しかったなぁ

レミたん受難の日々でした

レミ~~レミ~

s-IMG_7221.gif

スタンして~

s-IMG_7222.gif

格闘技?

s-IMG_7224.gif

ダメだよ~

ガゥ~クゥ~ あっちいって 

s-IMG_7227.gif

格闘技に嵌っているのか?立ち上がりを要求してパンチにキック
レミの怒りの声も通じない じっと我慢のレミも 
切れる寸前状態にヒヤヒヤ

s-P1000047.jpg

トラちゃんは いじめっ子にならないでね byレミ

我が家に丑がやってきた?

モ~モ~ちゃんと記念撮影?

s-IMG_7187.jpg

なんだそりゃ~?

IMG_7177.jpg

デリねえちゃんがお友達から頂いたんだよ~


deri-usi112.jpg

新種ラブメシアンなんて言われたことも・・・・
壁に貼ってある この写真を見て訪問者に犬種名を聞かれたことも・・・
在りし日のデリア

s-IMG_7181.gif

チョッチ気に入ったかも~

s-IMG_7193.jpg

僕しゃん着れないし~ すねてやる~


s-IMG_7200k.gif

あたしにも少し窮屈 身震いしたら バチバチって ボタンが外れちゃうの

s-IMG_7195.gif

母しゃん モ~モ~服 あたちは要らないでしゅよ

作り直すなんて言わないでくだしゃいね


あら~先読みしないでよね~

モ~モ~ちゃん可愛いじゃない

・・・・・・・遠慮しましゅ byレミ


新年

2009年は雪で始まりましたよ~

s-IMG_7171.gif

喜び勇んで飛び出したのに・・・・ぶるぶる

さぶ~い お家の中がいい~~~byレミ


s-IMG_7162.gif

あたしも お家がいい~~~byアクア

s-IMG_7167.gif

エ~~!チョッと待って~~

僕しゃん まだ ち~~出てるし~~

s-IMG_7170.gif

あ~~ さぶかった~ お家の中が一番よ

これって母さんに似たのかなぁ?


Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

