Entries



パーカー?

あのでしゅねぇ~

s-IMG_7666.jpg

 これ かわいいでしゅか~?

ぶわはは・・・かわいいよ~

s-IMG_7665.gif

おもいっきり笑ったじゃない ふん!

s-IMG_7671.jpg

せっかく名前まで入れたのだから 機嫌直して

s-IMG_7673.gif

そうだねぇ~かわいいよ~♪


チョコラブ・チャーリー

里親さんから画像と一緒に うれしい近況報告届きました

「チャーリーは毎日、室内外を走り回り、とても元気にしてます。
写真を撮ろうとしても、なかなか動きが止まらず、デジカメでも追いつけないくらいです(笑

たまには悪戯もしますが、最近になって「何がやってはいけないことか」が少しずつわかってきたみたいで、
悪戯の内容も少しずつ知能犯的になっている気がします。」


s-DSCN1045.jpg

僕! 元気だよ

s-DSCN1044.jpg

悪戯して おこられちった

s-DSCN1043.jpg

お兄ちゃん まだ 遊んでくれないかなぁ~

s-DSCN1037.jpg

あれ!パパかな 誰か来たのかな?

s-DSCN1034.jpg

元気そうな 画像に一安心 幸せそうだね チャーリ

幸せ太りで ブーちゃんに為るんじゃないよ 腰に負担が掛かるからねぇ

巨大ハムボーン

今日は一日 母さん お出かけ

お留守番のお土産は レミたんには おもちゃ

s-IMG_7614.jpg

僕しゃんには大きなボーンみんなにだよ~

s-IMG_7615.gif

母さ~ん バロンさんが取った~
 バロ~ン仲良く だよ~

s-IMG_7619.gif

みんなで 仲良くねぇ~

ガリガリ ゴリゴリ 引っ張りやっこ~

アクさん もう 力じゃバロンさんに敵わないね

s-IMG_7618.jpg

あ!取った~僕しゃんの 

母さん あたしも欲しい

もう~チョッと待て・・・ トンカチで解体

s-IMG_7620.gif

アタチにも早くちょうだ~い


s-IMG_7621.gif

おいしい~

s-IMG_7623.jpg

僕しゃんのもう取らないで 

s-IMG_7625.gif

でも・・・硬いでしゅ~

おいちかったけど バロンしゃんが興奮ちて 

あたちにガウって言った びっくりちた~


そうだね~バロンしゃんでも興奮するときは あるんだね

s-IMG_7610.jpg

まだ食べたいのに 母さんに取り上げられた~


s-IMG_7612.jpg

ハァ~おいしかった~


モデルは大変でしゅ

あたちの 服を作ってくれるのは いいでしゅけどね

s-IMG_7599.gif

寝ているの無理やり起すのやめてくだしゃい

s-IMG_7604.gif

目が開かないでしゅよ 

リフォーム&建て増し

「ワンコのお部屋が出来たから見に来て」

ハリーくんのお母さんから連絡もらって

ハリーくんとマールちゃん家へ遊びに行ってきまちた~
 

s-IMG_7586.gif

ねぇねぇ ハリーくんたちのお部屋なのに ハウスなの?

今までハウスだったから これから少しずつ お外に出してもらうの?

へぇ~~


s-IMG_7589.gif

父さんも一緒に寝るんだよ~byハリー

s-IMG_7590.gif

素敵なお部屋だねぇ~

s-IMG_7593k.gif

あ~~母さんいつの間に 美味しいものいっぱい食べてる~

いいんだ~あたちにも少し頂戴!


s-IMG_7591.jpg

はいはい!カボチャ食べる?

おいちいでしゅ~

ハリー&マールママさん ご馳走様でした

リビングから隣の和室へかけて 庭側に出来たワンコルーム

室内が暗くなるかと思ったけど 和室も洋室にリフォームしてフローリングに

以前より明るくすっきり 素敵なお部屋になってました

やきいも~♪

今日は寒いのでストーブ着火

お家で出来たお芋さん 母さんが焼き芋してくれたよ~ん

s-IMG_7579.gif

あつあつホクホクおいしいよ~

s-IMG_7580.jpg

おいしかったです おかわり下さい byバロン

s-IMG_7582.gif

アクしゃんたち早すぎ~もっと味わって食べなさいよね~
 byレミ

s-IMG_7581.jpg

また無くなったです もっと下さい byアクア

s-IMG_7583.gif

こんなおいちもの だれにも あげないでしゅよ

remiasi.gif

お口の中にも食べながら しっかりご馳走離さない

よくばり レミたんで~す

5歳になった僕しゃん!

昨日はね 母さんが「明日で 5歳だね」って言ったのに

今日 ハナルナさんからのTELで 「あ!忘れてた~」だって しど~い


s-IMG_7538.jpg

ささみくんたっぷりのおじやご飯に美味しかったよ~

母さん 毎日作ってくだしゃ~い


s-IMG_7540.jpg

そのうちねぇ~

s-P1000062.jpg

はじめまして アクアです 僕はニコだよ

おいおい!お尻で挨拶かい?


s-P1000063.jpg

手作りおやつ おいちかったでしゅ ありがとうでしゅ もっともっと食べたかったでしゅ~

青い服

青い服は はじめてでしゅね

s-IMG_7504.jpg

男の子みたいかと思ったけど かわいいでしゅ


s-IMG_7505.gif

母さんの おズボンだったでしゅよ

s-IMG_7521.gif

おちりのとこだけ 切り取ったでしゅ

s-IMG_7512.jpg

ポケットもアタチに合わせて小さくしたでしゅよ

s-IMG_7519.gif

女の子色も可愛いけど 青のも可愛いでしゅ


 モデルのレミたんが可愛いからだよ~親バカ

里親さん決りました。


僕の家族が決ったよ

phtm.jpg

やさしい家族に囲まれて
きっと幸せになるよ




Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

