Entries



ごめんねぇ

母しゃんが お出かけ準備しています

わかってるよ 僕しゃんたち お留守番でしょ テクテク・・・




s-IMG_7921.gif

気が付くとハウスの中へ入っています

s-IMG_7922.gif

あたしも留守番だよね?


s-IMG_7923.gif

ごめんね 置いていかれるのが分っていて 

自分でハウスに 入っているのを見ると 

偉いねぇ~って思う反面 かわいそうになってくる

待っててね おみやげ買って来るね


【犬と私の十の約束】

お日様が目の前でしゅ

s-IMG_7890.gif

目が開かないでしゅよ

s-IMG_7893.jpg

あっち向いて ホイ!

s-IMG_7897.jpg

まだ動いちゃダメ~?

s-IMG_7892.jpg

昨夜の「犬と私の10の約束」を一人で見ながら 涙ぼろぼろ

一、私の話を 我慢強く 聞いてくださいね

二、私を信じて 私はいつも あなたの味方です

三、私とたくさん遊んで

四、私にも心があることを 忘れないで

五、ケンカは やめようね 本気になったら 私が勝っちゃうよ

六、言うことを聞かないときは 理由があります

七、あなたには 学校もあるし 友達もいるよね でも 私にはあなたしかいません

八、私が歳をとっても 仲良くしてください

九、私は十年くらいしか 生きられません だから一緒に居る時間を大切にしようね

十、あなたと過した時間を忘れません 私か死ぬ時 お願いします 傍に居てください。


ソックスがゴールデンと言う事もあって どうしても アクアやバロンに重ねてしまう

十年なんて早すぎるよね

みんな いつまでも 元気で長生きしてね

特等席


うふ・・ あたちは 高いところ 大好きでしゅ~

s-IMG_7866.gif

高座布団とかけてなんと解く・・・・笑点でしゅ~

s-IMG_7876.jpg

なんだそりゃ? 

s-IMG_7880.jpg

あ~ アタチとおそろいでしゅ~

寒いでしゅから 帰るでしゅ~


s-IMG_7881.gif

おかえり~!

s-IMG_7869.jpg

僕しゃん こっちだじょ~

ナンジャソラ~

野生児?

おはよう~

s-P1000066.gif

わっせ!わっせ!

s-P1000062.gif

お腹空いたじょ~ん?

s-P1000065.gif

むしゃむしゃ!もぐもぐ!

s-P1000069.gif

おいしかった 

s-P1000068.gif

えっさ!ほいさ!食後の運動~

ぼくしゃん まだ眠い~


祝!誕生日

 七歳おめでとう~ 

s-IMG_7758.gif

これからも 楽しく過します みなさんよろしくね

s-IMG_7751.jpg

今日の手作りご飯も 美味しかった~ 今日はお替りも貰ったよ~ん♪

カウボーイハット

 ロ~レン ロ~レン ロ~レン
( ふる~知ってる あなたも・・・

s-IMG_7730.gif

あたちは何のことだか知らないでしゅ~


s-IMG_7731.gif

阿蘇で お馬さんに乗るおじさんたちがかぶっていたでしゅよ


s-IMG_7732.gif

あたちにはサイズが合っていないでしゅよ


s-IMG_7717k.gif

どれどれ あたしにピッタリじゃない?
あたしのですか母さん


s-IMG_7719.gif

え~ ぼくしゃんのだじょ~返して~

はいはい!どうぞ

s-IMG_7722.gif

やっぱり 僕しゃんに ピッタリ~

s-IMG_7726.gif

カウボーイハットにもテンガロンハット、ウエスタンハット色々呼び名もあり 形もさまざま

10ガロンは水 約38リットルなことから とてもそんなには入らないけど
カウボーイハットの中で 一番大きなものをテンガロンハット

テンガロンハットの原型を作ったメキシコの帽子職人が
編む=ガロン ガロンハットと名付けて販売し
英語のガロンと混同して
水が一杯入る 大きな帽子=テンガロンハットに

テンガロンハット=カウボーイハットだと思っていたら 本当は間違いなんだね

バルくん!いらっしゃ~い

まって~

s-IMG_7695.gif

いやだよ~ん

s-IMG_7696.jpg

バルしゃ~ん いつも綺麗でしゅね~

s-IMG_7701.gif

ぼくちゃん お金が掛かってるもんね(エッヘン)

因みに僕しゃんはシャンプーカットで1万8千円だよ~

s-IMG_7698.gif

え~!アクしゃんたちの倍だ~

因みにアタチは5,250円でしゅよ

それでもトリマーさんは時々で いつもは母さんがしゅるでしゅよ


s-IMG_7700.gif

バルくんは月一でトリマーしゃんでしゅか?

お母しゃん大出費でしゅねぇ

母しゃ~ん あたしは小さくて親孝行でしゅね~


s-IMG_7699.gif

あ!母しゃんは お家でシャンプーカットするでしゅから一緒でしゅね

よく分ってらっしゃる(笑

ワンちゃんの帽子

母さん お外が気持ち良さそうだよ~

s-IMG_7675.gif

お弁当もって お出かけいいでしゅねぇ

s-IMG_7676.gif

お外だけど~ 庭じゃなくって~・・・・ぶちぶち

s-IMG_7680.gif

アクしゃんは? バロンしゃんは?

s-IMG_7679.gif

母しゃんと あたちでお出かけ?

s-IMG_7677.gif

え~違うでしゅか シュ~ン

s-IMG_7678.gif

今度 お帽子かぶって お出かけしようねぇ~


Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

