Entries



ブルーデー

あたち女の子ブルーなの

IMG_8097.jpg

食欲無いわ
・・・(しっかり完食してたよ)

体がだるくて ・・・・(外では 走ってたでしょ~)

足も痛いわ・ケンケン・・・・(その役者な姿 いつか画像に撮らなくちゃね)

おやつ?いらな~い
・・・・(マ~珍しい)

5月9日(土)と中開けて11日(月)の二日間に 
http://poodle-insurance.com/
トイプードル専門店【インシュランス】にて
お見合い日程が決まりました 
成就すれば 初夏にはレミのパピーが見えるかな



狂犬病ワクチン接種

今日は何だか怖くて ガタブル
今まで病院に行って怖かったことは無かったのに僕しゃんにもよく分からないじょ

診察が終わって「さ~帰ろかね」母さんの声にわ~い!急げ
「母さん!早く開けて~」でも 駆け込み乗車はあぶないじょ

レミたんお待たせ

強風

びゅ~ん!ビュ~ン!

s-IMG_8059.gif

植木もハードルも倒れてましゅよ

起こしても また倒れるから 起さないんだって~


s-IMG_8060.gif

母さん アタチ飛ばされそうでしゅよ~

s-IMG_8061.gif

ところで・・・・

母さんに またまた 刈られちゃいました


s-IMG_8062.gif

あら!可愛いじゃない 涼しくて良いでしょ?

レミたんの旬な遊び


食器ころがし


見てみて 母さん!あたち上手~

ガラン♪ゴロン♪楽しいでしゅ~♪

以前は直ぐに裏返っていた食器が

最近は上手に裏返らないように転がしてます・・・・が・あ~失敗!



レミたんのハードル

アタチの 華麗なジャンプを 見て~

a.jpg

 Goー

c.jpg

ホップ!ホップ!

f.jpg

かるい!軽い!

g.jpg

バロンしゃんも アクしゃんも 

アタチの華麗な姿に見とれてる?

h.jpg

母しゃん どいて~ 

i.jpg

ゴール!

アクアの要求



食事中テーブルの向こうから ニョキ

s-IMG_7955.jpg

母さん あたしも お腹すいた~



食後のデザートに 毎日 りんごを要求する アクさん

今日は無いのよ う~ん何があるかなぁ・・・人参で我慢して

ごめんね!明日買って来ようね

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

