Entries



明日で生後50日

アタチたち食欲旺盛・健康優良児



よく食べて、いっぱい遊んで、大きくなってまちゅ~


寄らば大樹の陰

どこかで怪しい音がしてるワン!わん!byレミ

IMG_2174.jpg

パピーたちが怖がってるじょ~ byバロン

IMG_2176k.jpg

母しゃ~~ん byメロン→クララ

IMG_2170.jpg

びっくりしたな~ byりんご→カリス

IMG_2180k.jpg

byもも→セシルこわかったでちゅbyみかん→シンシア

IMG_2172k.jpg

毛がモコモコで汚れるって母しゃんに切られちゃったでちゅ

おめめの周りも切られたでちゅ

もっと綺麗に切ってくだしゃいでちゅ



回転

ロール!(右回転) えへ!おぼえたよ~ん 




がんばれ! がんばれ! がんばれ~!

アタチは運動会~
借り物競争ちょっち失敗したでしゅ




あたちは二ヶ月で800gだったのに~

今日の体重
りんご=940g、みかん=950g、もも=800g、メロン=850g

あんたたちデカプーに成るつもり?


IMG_3329k.jpg
IMG_3331k.jpg
IMG_3332k.jpg
IMG_3333k.jpg


寝る子は育つ?

どこでも寝てると踏まれちゃうよ~

IMG_3267.jpg

みかんちゃん アタチがおこちてあげたでしゅ

IMG_3269.gif

アタチ 寝るのダイシュキ!

一番大きいぞ~

毎日バトルが勃発し 少しずつ性格が見え始めたかも?

りんご、もも、メロンは 寝るのも固まって

ポツンと離れて寝ていることが多いのは、みかん

喧嘩の片側は りんごのことが多い

大きな声でオーバーなのはメロン

静かなバトルの ももは一見大人しそうで 結構強いかも

今の所ボス候補は りんご

変身の兆しあり



着々と小悪魔に変身の兆しありで~す
うふふ・・・・

場所取り合戦
IMG_3227.gif

うんしょ!うんしょ!

IMG_3228k.gif

りんごちゃんずる~い!



IMG_3251.jpg

今日はあたちたちだけでちゅ

IMG_3231.jpg

ママが居ないと怖いでちゅ

IMG_3232.jpg

お家の中でレミママがあたしも行く~って啼いてるでちゅよ

IMG_3240.gif

わっせ!わっせ!

IMG_3249.gif

あちゅいでちゅ~

明日で生後一ヶ月

動く ぬいぐるみ

IMG_3075k.jpg

乳歯がしっかり生えたでしゅ
モグモグいっぱい ご飯食べるでしゅよ


IMG_3136.jpg

あたちも乳歯が生えたでしゅ
でも オッパイ大好きっ子でしゅ~




IMG_3158.jpg

アタチたちも しゅこし生えたでしゅ


IMG_3181.jpg

オッパイが ほちかったのに
レミママが時々怒るようになったでしゅ


IMG_3138.jpg




そろそろ血統書用の名前を決めるでしゅか


候補は
・若草物語から四姉妹の名前
 【MARGARET】マーガレット
 【JOSEPHINE】ジョセフィーン
 【ELIZABETH】エリザベス
 【EMY】エイミー
にするか それとも
・我が家で三回目の出産なのでC胎ネームから
【CECILE 】セシル・・・・(音楽の神、ギリシャ王女
【CHLORIS】クローリス・(春の女神 フローラの別名
【CHARIS】カリス・・・・・(美と優雅、喜びを与える女神
【CYNTHIA】シンシア・(月の女神 アルテミスの別名

う~ん
母しゃん頭痛でしゅね


生後26日目

初めての草の感触と広い外に

IMG_3087k.jpg

緊張してるでしゅねぇ


IMG_3092.jpg

大丈夫でしゅよ~


IMG_3089.jpg

キュ~

ももちゃん重たいでちゅ~byりんご


IMG_3094.jpg

ももちゃ~ん見えないでしゅ~byみかん


IMG_3093k1.jpg

かぷ!

痛くないでしゅけど ウザイ~byみかん




Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

