Entries



悪戯全開!


被害者は僕しゃん(本当はうれしいだっち)

僕しゃんパパみたいだっち

レミた~ん!スカート捲れてるぞ~



ハ~イ!あ~楽しかった

IMG_2545.jpg

みんなでやったでちゅよ ごめんちゃい

IMG_2542.jpg

オッパイ♪オッパイ♪(もう~いい加減にしろ~

シャンプー後 三日経っても 
モコモコで一回り大きいパピーたち 

汚すなよ~って・ま・汚れてもいいか(笑
元気が一番


アタチのお気入り場所

セシルちゃん と チャチャ姉ちゃん

IMG_2528.jpg

じ~~ byクララ

IMG_2531.jpg

ねぇねぇ アタチにも代わって~ byチャチャ

IMG_2530.jpg

ダメ~あたちんだもん ♪ byセシル

IMG_2529.jpg

楽しいなぁ~♪byセシル

楽しいのは良いけど可哀相なホテイ草

それに今日は水が少ないから良いけど

水があっても平気で座ってるんだから~もう~


IMG_2532.jpg

なんだ?

セシルちゃんどっか行っちゃったでしゅ~

IMG_2534.jpg

何かいい物あるでしゅか~ ほじほじ byクララ

いいもの見つかったかい

プチトマト

今日のおやつは採りたてミニトマト

IMG_2490_20090924205206.jpg

完熟トマト大しゅきでしゅよbyセシル

IMG_2493_20090924205200.jpg

ねぇねぇ 頭ボサボサしてない?byカリス

カリちゃんより あたちのが ボッサボッサでちゅよ byちゃちゃ

母さんなんとかしてくだしゃい(う~~ん

IMG_2500k_20090924205153.jpg

あたちは セシル 可愛いでちゅよ

いえ 怖いです



IMG_2504_20090924205147.jpg

あたちがかわいいでちゅよね いつもキラキラで見てるでちゅよ
 byクララ

IMG_2498_20090924205141.jpg

もっとくだしゃい

あんな小っこいの 何処に入ったか 分からないだっち byバロン

IMG_2494k_20090924205135.jpg

食後の も しゅきでしゅよ

あたちたち食欲旺盛 何でも食べる母さん孝行でしゅ~

そうだねぇ~

誰が大将?

もう 離すでしゅ

IMG_2452.jpg

ママは お疲れね~

IMG_2471.jpg

あたしが しばらく 子守をしてあげるね

IMG_2462.jpg

なかよく あそぼうねぇ

IMG_2464.jpg



ワンワ~ン!警戒警報~!

IMG_2469.jpg

にげろ!にげろ!かあさ~ん

IMG_2476.jpg

大丈夫だったでしゅね お散歩ワンちゃんだったでしゅよ

IMG_2455.jpg

バロン兄ちゃん!あそびましょ~♪

IMG_2460.jpg

アタチが母さんからもらったのに レミママがとったでちゅよ

兄しゃん取りかえちてくだしゃい!

レミたん すぐに怒るんだよなぁ

・・・・・・・


う~んアクアとバロンは お嬢には勝てないと 思うよ

この先 トイプー軍団に 何でもかんでも占領されちゃいそうだね


出して~~

母さ~ん

IMG_2445.jpg

チッコでしゅ~

IMG_2446.jpg

チッコだっていったのに~ もういいも~ん

IMG_2449.jpg

うふ やっぱり

IMG_2474.jpg

お外が だいしゅき~


集中・しゅうちゅう

あのね この頃 母さんね

お顔を見ないと おやつくれないでしゅ

IMG_2417k.jpg

だから あたちは一生懸命見てるでしゅよ byカリス・・・おやつを(笑

IMG_2418k.jpg

あたちは 母さんの顔を見てるでしゅよ byクララ

アタチタチにも頂だ~い ぴょんぴょん byシンディ&セシル

あぶないよ~

ねぇねぇ ここから降りるのかなぁ?

IMG_2350.jpg

降りれるかなぁ?

IMG_2351.jpg

どっこいしょ!

IMG_2352.jpg

降りれたよ~~

ナニちてるのかなぁ?テクテク  あぶないよ!



何!何があったの?アクもバロンもびっくり

気をつけなきゃダメでしょ~~byレミ

何とも無いよ~~びっくりしただけでしゅよ



IMG_2345.jpg

家の中ではチョッと目を離した隙にやってくれたなぁ
となった哀れな胡蝶蘭


Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

