Entries



指定席

バロン兄ちゃんについて 先ずは かけっこでしゅ

IMG_2908.jpg



IMG_2898.jpg

え~!みんな早~い!

IMG_2899.jpg

は~い こっち向いて~

IMG_2900.jpg

 パチリ

IMG_2901.jpg

なんだ~おやつじゃなかたのか



IMG_2902.jpg

クラちゃんのお気に入り指定席でちゅ~

最近気の強いクララ 高い所へ上がるのはボス志向が強くなってるかな?
自分の決めた場所から動かない芯の強さも見せてます

チャチャ家 訪問

こんにちは~

IMG_2883.jpg

半月ぶりでちゅね

IMG_2889.jpg

最近のカリちゃんは シャイなんでちゅ

慣れるまでチョッチ時間が掛かるでちゅ

IMG_2888.jpg

あたちたちは 何処でもわが道を行く~♪

IMG_2896.jpg

いじわる言ってると レミママに怒られちゃうでちゅよ

だから 言ったでちゅ~

IMG_2897.jpg

レミママはチャチャをひっくり返し上から乗って 押さえ込み~

レミママの勝ち~~

IMG_2892.jpg

なかよくかけっこ!なかよくほりほり!ねぇ~

IMG_2884.jpg

楽しかったでしゅ またみんなで お邪魔しに来ようね

トイプーのカット色々


IMG_2821K_20091028093909.jpg
カット前


IMG_2857.jpg

「ラム&ケネルクリップ」
(レミ)
いわゆる 顔バリ足バリを入れたプードルのスタンダードなカットに
オチリにを入れたでしゅ


IMG_2870.jpg

「テディベア」(セシル)
マズルが短く ま~るい顔の あたちに似合うでちゅ

IMG_2858.jpg
    ↑クララ


IMG_2866.jpg

「ムスタッシュ」(クララ)
ムスタッシュ[mustache]とはポワポワの口ひげのことでちゅよ~

IMG_2846.jpg



IMG_2865.jpg

「シュナウザーカット」(カリス)
お顔が長いママ似のアタチは ちょっち冒険
母たんが頭を虎刈りちてたので 眉毛に少し足りなかったでチュ

IMG_2829.jpg

さすがにトリマーさんは 一目で違いを見分け
名前と姿を間違えませんでした

トリミング前

明日は 初トリミングに行くでちゅよ

IMG_2803.jpg

今でも充分可愛いと思うでちゅけどネェ

IMG_2809.jpg

かあたんが切った ザンギリ頭が きれいになるでちゅね

IMG_2810_20091026221048.jpg

・・・・・・

こわいかも



IMG_2811.jpg

明日も記念撮影でちゅね

あれ カリちゃんが写ってないでちゅよ

新作ワンピーの撮影だったからね カリちゃんが居ないの気づかなかったよ

仲良く遊ぶだっち

ようこそ僕しゃんの家に

IMG_2763.jpg

僕しゃんやさしいよ

IMG_2764.jpg

ちっびっ子は元気だネェ~

IMG_2770.jpg

風の香りも秋だっち

物思いの秋

IMG_2771.jpg

食欲の秋

体育の秋

さぁ~ かけっこ するわよ~

IMG_2766k.jpg




じゃれあい中にみんなに煽られ チョッピリ本気モード?

母さんのカメラ持っている手を鼻で跳ね上げ 

不満げなバロンしゃんです 

手作りクッキー

ニコママに頂いた 手作りのクッキー

おいちそうでちゅ~

IMG_2725.jpg

いい匂いだねぇ 早く くだしゃ~い

IMG_2728.jpg

まだでしゅか?

IMG_2729.jpg

じゅる~り

IMG_2730.jpg

あ~~あたしのクッキー カリスが取った~~

僕しゃんの大丈夫だったもんねぇ

アクしゃん大丈夫まだあるよ

うふふ あっという間に 完食~~おいちかった~

喧嘩の仲裁

この頃よく バトルをはじめる パピーたち

本当に もう~が離せないでしゅ




動きも早くなって アタチを追いかけてくる パピーたち

まだまだ アタチが一番よ エッヘン


パピーたちも大きくなって あっちでバトル、こっちでバトル

レミママの仲裁も大変だ 

アクアの育児

僕しゃんも居るじょ~



レミママは遊ぼーって言いながら 自分だけおもちゃ取るでちゅよ

アクお姉ちゃんとバロン兄ちゃんは アタチたちにおもちゃくれるでちゅ

あそぼ~~よ~

育児は疲れるワンbyアクア

僕しゃんの子育て

上に乗っている アタチは セシルでちゅ

うんしょ!うんしょ!整えてまちゅ
IMG_2595.jpg
バロン兄ちゃん だいしゅき!でチュ  byチャチャ

バロン口の中にチャチャの頭がスッポリ シャッターチャンス!と

思ったのに バロン慌てて

僕しゃん何もしてないよ僕しゃん お利口だっち?

あ~あ!逃してしまった シャッターチャンス


兄ちゃん動いたらすべるでチュうんしょ!
IMG_2598.jpg
あたちも おにいちゃんしゅきでチュよ byクララ

レミた~ん!おちりが邪魔!byバロン

IMG_2594.jpg

眠たくなってきたかも・・・・・zzz

IMG_2604.jpg

あたちは寝ないでチュ~byチャチャ

・・・・・

IMG_2605.jpg

ねむいかも・・・・ふわぁ~


IMG_2603.jpg

みんな なかよく zzz


ママゴンのレミに比べ やさしいゴルたち

何をされても お構いなしのバロンがチビさんたちの お気に入り

外でも追い掛け回すので ひやひや

セシルは上に登るのが好きなようで

一度 バロンが立ち上がり落ちたのに 懲りもせず 

やっぱり上にいる

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

