Entries



どんより雨模様で・・・

お天気悪いから お外に出れないの

IMG_3054.jpg

アクしゃんとバロンしゃん暖かいでしゅ~

IMG_3052.jpg

お家の中で走ったら怒られるでしゅよ

IMG_3038.jpg

おしくらまんじゅ~♪ 押されて 泣くな♪

IMG_3042.jpg


あ!母さんきれいに撮ってね♪byセシル

IMG_3050.jpg

いっぱい 遊んだ後は お昼ねタイム~

IMG_3057_20091124132516.jpg

ベビーシッターのアクアの方が先につぶれてるぞ~

元気いっぱい!

アク姉ちゃんあそぼうよ~

IMG_3018.jpg

よっしゃ!(チビさん大好きアクアはのりが良い)

IMG_3017.jpg

いくでしゅよ~

IMG_3016.jpg

こらこら!噛み付きは反則だぞ~

最近のアクアはバロンと遊ぶことが少なくなっていたけど 

ベビーシッターに大忙しで若返ったんじゃない?

何だか毛艶もよくなったようよ

場所取った~♪

母さんの お布団気持ちいいでしゅよ~

IMG_2985.jpg

母さん!一緒に寝るでしゅよ~

IMG_2986.jpg

こら~!母さんの入るところ無いじゃな~い

さるが来た・・・

うっそ~♪ギャハハハ・・・・

高崎山から来た?

みんながモンキーカットだって 笑うの~


IMG_2967.jpg

テディベアカットでしゅよ くまさんでしゅ!
(どう見てもサルだって)

s-IMG_2642.jpg

 モンキーカットじゃないでしゅよ↑一才の頃のレミママでしゅ

これもテディベアカットでしゅよ
(う~ん どうみてもサルだって)

IMG_2971ks_20091115090141.jpg

あたちのカットがテディベアでしゅよ~


(そうだね~マズルの短いセシルはテディベアだねぇ 

マズルが長い子のテディベアカットはサルにしか見えないよ~笑)

IMG_2971k.jpg

カリちゃん動くからピンボケでしゅよ~


IMG_2978.jpg

ちょっと あんた大きくて生意気~


う~~!何よ! 負けないでしゅ!


(体重は軽そうだけど 外観はレミママより大きいぞ~)



おまけ
紅一点じゃなかった 我が家のドジっ子一太郎

IMG_2965.jpg

母さん抜けな~い!

IMG_2967_20091115093522.jpg

抜けただっち~~エッヘン!(自慢できることかい

豆台風通過

突然やってきた二泊三日の豆台風

IMG_2948.jpg

アクしゃんとバロンしゃんを怖がり あたちたちは追いかけまわちて

IMG_2958.jpg

いつもはハウスの外がしゅきだけどハウスが良かったでしゅ

なんだか ちゅかれたでしゅ~

IMG_2957.jpg

あたしたちは外に出たかったのに ず~っとバリケンだったです

IMG_2959_20091109225019.jpg

やっと自由になったのに チビさんたちが引っ付き坊~で

背中の上で場所取りバトルをはじめても動じない アクアとバロン 

やさしいパパママみたいだね

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

