Entries



雪だ~~♪

ワ~イ 走っれ!走れ~



吹雪でレンズが濡れ 画像が滲んでます

アタチを撮って

シュナカット↓のカリスでしゅ

IMG_3290.jpg

ムスタッシュカット↓のクララでしゅ

IMG_3292.jpg

母しゃんアタチを きれいに撮ってね~

テディベアカット↓のセシルでしゅ

IMG_3295.jpg

カメラについて アタチも移動するでしゅよ~

IMG_3301.jpg

え~今度は またあっちなの~ テクテク


IMG_3302.jpg

あ~!母しゃん まだ早いでしゅ

IMG_3303.jpg



IMG_3304.jpg

カメラだいしゅき クラちゃんでしゅ~


綺麗になってるの分かるのかなぁ?(笑

お家が一番


今日は朝から さぶいでしゅ~~

IMG_3174.jpg

こんな日は お家の中が一番

IMG_3177.jpg

バロンしゃん あったかいでしゅよ~

IMG_3179.jpg

かけっこしたいでしゅ けど いっぱい走ると

IMG_3172.jpg

母しゃんに怒られるでしゅ

IMG_3183.jpg

かわいい~~いつの間にか 一列で

ス~ク~グ~

年賀用撮影

母しゃん 何はじめるの?

IMG_3113.jpg

「アク!カリ!こっち向いて~」

年始のご挨拶をみんなでしゅるでしゅか?

IMG_3116.jpg

下向いちゃ ダメでしゅよ~

IMG_3121.jpg

「ここよ~こっち見て~」

あ~~!母しゃんの声に クラちゃん飛び出したでしゅ

IMG_3123.jpg

え!呼んだでしゅよ 

「・・・はい はい 駆けっこしといで・・・・」

IMG_3124.jpg

待ってくだしゃ~い あたちは何処に座るでしゅか~


IMG_3128.jpg

今日はチョッと さぶかったでしゅ

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

