Entries



付き添い

アクしゃんのシニア検診の付き添いでしゅよ~

P1002044.jpg

ほんとうは来月アクしゃんの誕生日にする予定だった健康診断なんだよ

でも アクしゃんが お顔を何度も引っかいて傷になったので

今日診察と検診に行ってきたでしゅ

お顔の傷は今回は治療は無し、消毒をして要観察だって

検診の結果は「あれこれ日記」でしゅ

集合写真

集合写真なにそれ~~

IMG_3557.jpg

顔が暗いじょ~~って言われてもネェ~

IMG_3559.jpg

ヨシあそんどいで~だって

IMG_3523.jpg

ねぇねぇ どこいこうか?

IMG_3524.jpg

なにか いいもの あるかなぁ~クンクン

IMG_3525.jpg

ワ~イはしれ~~

IMG_3528.jpg

今日は 気持ちが いいでしゅね~

IMG_3530.jpg

僕しゃんも 気持ちいいじょ~~

は~い全員集合でしゅよ~~

IMG_3546.jpg

こんどは 上手に撮れたでしゅか

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

