Entries



ハリー君のおうちだよ


美人三姉妹が遊びに来たよ~♪
なんちゃって (=^^=) エヘ

IMG_4464.jpg

(アタチのおうちだよ~ 
それに 四姉妹だし byちゃちゃ)

IMG_4461.jpg

のど渇いたでしゅよ~

IMG_4463.jpg

あ~レミママだけ出て行った~

あたちたちは出られないでしゅ



レミママお帰り~

IMG_4459.jpg

あたちたち お出かけの時はパンチュ穿くでしゅよ

夢中になって粗相が心配なんだって 失礼しちゃうでしゅ

母さんの安心の為に 穿いてあげるでしゅよ

IMG_4458.jpg


チャチャのお家なのに 態度がデカイだって~そんな事ないでしゅ~


(充分デカイって・・・・・byちゃちゃ)


元気そうなマールちゃんだけど

乳腺腫&リンパ腫で手術したんだって

大変だったねぇ 大きな傷跡だって 可哀相だね

 



天気快晴お外がグ~

だれでしゅか?byセシル

2.jpg

バロンしゃんが居るから 怖くないでしゅよbyセシル


3_20100608234501.jpg

お母さ~ん お家に帰ろう~ byユノ

4.jpg

ちょこまか ちっこいのが一杯いるなぁ~byルナ

5.jpg

オメメが怖いでしゅよ byクララ


1.jpg

安全地帯確保です~ byレミ

いつもはルナちゃんを警戒して 家に入りたがるレミが 
ハナルナさんの膝を確保

今日はレミそれほど怖がって無いみたい

ルナちゃんもスクールで小型犬に慣れたみたいだね




6.jpg

お日様が翳ったから いっぱい遊ぶでしゅ~



時をわすれて見入ってしまう ワンコたち

今日でレミ三歳

2007年7月27日に

宮崎まで 母さんが迎えに来たでしゅ

そして

小さな女神(レミューズ)と命名してもらったでしゅ

tibisan_20100602235857.gif

生まれて初めて見た大型犬のアクアしゃんたちに圧倒され

バスケットの奥で震えていた 初対面 

始めはチョッち怖かったでしゅ


今は我が大将だね

s-IMG_0904k_20100602235856.jpg

もこもこ ふわふわで かわいかったでしゅ~
ほんと 可愛かったよ~

今も 美人でしゅよ
はいはい!

s-IMG_0996.jpg

大きな入れ物より 体にあった小さい方が好きだったでしゅ
ほんとどこでも潜るの好きだったよねぇ

アクさんたちの食器があたしのベット 小鳥の籠があたしのお家だった

別に母さん攻めてるわけじゃないでしゅよ

分かってますって

IMG_2715.jpg

昨年は カリス・チャチャ・セシル・クララの

ママの大役を果たしたでしゅよね

ご苦労様 小さな女神さん 天使をありがとう

s-IMG_4008.jpg

三歳の一年もよろしくでしゅ

いつまでも元気で 楽しくね 居ようねぇ

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

