Entries



あっ!ばれた~?

「あ~~~!」台所から母さんの叫び声

なになに?何があったの~?byアクア、クララ、セシル

2010_1223_230003-IMG_5362.jpg

あっ!ばれた~?(不審行動約二名(犬)

2010_1223_225844-IMG_5360.jpg

あたしじゃないですよ

僕しゃんも知らないだっち・・・ドキドキ

2010_1223_225153-IMG_5345.jpg

僕しゃんのお耳は正直者?勝手にシュ~ン

(目も泳いでるよ)

2010_1223_225215-IMG_5347.jpg

え?そんなぁ・・・・・・

2010_1223_225417-IMG_5348.jpg

ごめんなさい 

2010_1223_225424-IMG_5349.jpg

あたち 知らないよ

2010_1223_225431-IMG_5350.jpg

(レミさんアンヨが震えてるよ)

2010_1223_225447-IMG_5352.jpg

(その顔は 悪いことしたと 知ってる顔だよ)

2010_1223_225746-IMG_5358.jpg

母さんが食べてもいいよって 下に置いてあったんでしゅ

(ん~なバカな ま!食べたものは仕様がないね 美味しかった?)

おいちかったでしゅごちそうさま

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

