Entries



バロンの災難

一週間前の事

僕しゃんの お目目が半分も開かなかったの

かゆくて かゆくて まぶたは重たかったじょ~

犯人はブヨ?

2011_0327_141433-IMG_5787.jpg

鼻の周りも一杯咬まれた

一週間経つと 瘡蓋と一緒に毛が抜けたじょ~

三日目に両耳が かゆくなって 

今度は耳がカチカチで重たくなったでじょ

ク~ン! イソジンで消毒しても

次の日は耳の裏全体に広がり  

今日も先生たちにお利口だね~とほめられただっち~

随分きれいになっただっち

あと一息ね

2011_0327_141448-IMG_5788.jpg

初診料=1,000円
注射二本分=3,000円
レーザー処理=500円
AP水=2,000円

抗生剤2日分=300円×2錠=600円
抗生剤2日分=400円×2錠=800円(再診時、薬の変更)
消炎剤(West-Ward477)4日分=100円×6錠=600円
セファランチン錠4日分=60円×32錠=1,920円
エルタシン軟膏10g=1,000円
四日分5種類の薬=4,920円

消費税=571円
支払い合計=11,991円

小っちゃい虫で 僕しゃんも母しゃんも 大きな被害だっち

特等席!

あたちはテレビ大好きっ子 クララでしゅ

2011_0321_194143-IMG_5752.jpg

母たんの上から見るのが 一番でしゅ~

2011_0321_194206-IMG_5753.jpg

見てると段々 おねむになって ふわぁ~~

2011_0321_194846-IMG_5757.jpg

母たんの お顔をマクラで一休み

2011_0321_194449-IMG_5755.jpg

時々爆睡も なんちゃってグ~(テヘ

2011_0321_195341-IMG_5769.jpg

セシちゃんと 席取りバトルもしばしば

2011_0321_212422-IMG_5771.jpg

今日もアタチが 勝ったでしゅ

2011_0321_212454-IMG_5773.jpg

アタチたちの 特等席でしゅよ~

久々のシャンプー

アタチたちは 10日ぶりくらいのシャンプーでしゅ

2011_0316_134452-IMG_5722.jpg

アクしゃんとバロンしゃんは 2ヶ月過ぎてるじょ~ クチャ~イ

2011_0316_135726-IMG_5726.jpg

アクしゃんとバロンしゃんは ブロアーでドライ しゅごい音でしゅ~

アタチたちはドライヤーでしゅよ=ブ~

2011_0316_172939-IMG_5734.jpg

みんなぴかぴかのツルツルでしゅよ~ん

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

