Entries

スポンサーサイト


コメント

[C164]

アクアちゃん、何かさぁ~控え目で可愛すぎv-346

デリアクさん、りんご、い~っぱい買ってきてねv-378
  • 2009-04-04 14:41
  • キャサリン
  • URL
  • 編集

[C165] キャサリンさん

大きな体して 可愛いでしょ~v-290
気が付かないふりをしていると
大きな声では泣かないけど
「アウン・アウン」と控え目な要求に笑ってしまいます

[C166] 林檎大好きなのね

次にお邪魔するときは、アクアちゃんにりんご、もって行こーねー。
なんて可愛いんでしょ。
思わずにこにこしてしまいます。

[C167] NEKOMIさん

ふふふ ありがとう~♪
林檎大好き! byアクア

最近のアクさん 
食い意地張ってキライな物が無いんじゃないかなぁ?
大人しい日向くんを見習いなよね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

アクアの要求



食事中テーブルの向こうから ニョキ

s-IMG_7955.jpg

母さん あたしも お腹すいた~



食後のデザートに 毎日 りんごを要求する アクさん

今日は無いのよ う~ん何があるかなぁ・・・人参で我慢して

ごめんね!明日買って来ようね

コメント

[C164]

アクアちゃん、何かさぁ~控え目で可愛すぎv-346

デリアクさん、りんご、い~っぱい買ってきてねv-378
  • 2009-04-04 14:41
  • キャサリン
  • URL
  • 編集

[C165] キャサリンさん

大きな体して 可愛いでしょ~v-290
気が付かないふりをしていると
大きな声では泣かないけど
「アウン・アウン」と控え目な要求に笑ってしまいます

[C166] 林檎大好きなのね

次にお邪魔するときは、アクアちゃんにりんご、もって行こーねー。
なんて可愛いんでしょ。
思わずにこにこしてしまいます。

[C167] NEKOMIさん

ふふふ ありがとう~♪
林檎大好き! byアクア

最近のアクさん 
食い意地張ってキライな物が無いんじゃないかなぁ?
大人しい日向くんを見習いなよね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

