Entries

スポンサーサイト


コメント

[C182] あら、珍しい

レミちゃんが元気なさそうにしてるなんて。
来月、お見合いなんですね。
デリアクさんのご経験から見て、ワンコが2頭一緒に暮らすときって、同性同士がいいとか、異性同士のほうがいいとか、
ありますか?
今、男の子のセーブルの仔犬の話があるんです。
色はセーブルがいいと思ってるんですけど、男同士って、
別にワンコたちは気にならないんですかね?

[C183] NEKOMIさん

そうなんですよ
今回は時々「キュ~ン」って啼いたりしているので
お腹が痛かったりするのかなぁ?
日頃が大食いで今が普通なんでしょうね

多頭飼いの飼い方 また 個体差にも因ると思うけど
メス犬のヒートが約半年毎に来て 期間は三週間ありますから
異性同士だとヒート時期 牡犬が可哀想かも

バロンの場合は危険時期の3~5日間だけですけど
「ピ~ピ~」啼いて 食事も喉を通らない状態になります

固体差に因るから何とも言えないけど
飼い主さんしだいだと思いますよ

犬同士は相性しだいかな
アドバイスにもならないね e-466
  • 2009-04-30 18:07
  • デリアク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ブルーデー

あたち女の子ブルーなの

IMG_8097.jpg

食欲無いわ
・・・(しっかり完食してたよ)

体がだるくて ・・・・(外では 走ってたでしょ~)

足も痛いわ・ケンケン・・・・(その役者な姿 いつか画像に撮らなくちゃね)

おやつ?いらな~い
・・・・(マ~珍しい)

5月9日(土)と中開けて11日(月)の二日間に 
http://poodle-insurance.com/
トイプードル専門店【インシュランス】にて
お見合い日程が決まりました 
成就すれば 初夏にはレミのパピーが見えるかな


コメント

[C182] あら、珍しい

レミちゃんが元気なさそうにしてるなんて。
来月、お見合いなんですね。
デリアクさんのご経験から見て、ワンコが2頭一緒に暮らすときって、同性同士がいいとか、異性同士のほうがいいとか、
ありますか?
今、男の子のセーブルの仔犬の話があるんです。
色はセーブルがいいと思ってるんですけど、男同士って、
別にワンコたちは気にならないんですかね?

[C183] NEKOMIさん

そうなんですよ
今回は時々「キュ~ン」って啼いたりしているので
お腹が痛かったりするのかなぁ?
日頃が大食いで今が普通なんでしょうね

多頭飼いの飼い方 また 個体差にも因ると思うけど
メス犬のヒートが約半年毎に来て 期間は三週間ありますから
異性同士だとヒート時期 牡犬が可哀想かも

バロンの場合は危険時期の3~5日間だけですけど
「ピ~ピ~」啼いて 食事も喉を通らない状態になります

固体差に因るから何とも言えないけど
飼い主さんしだいだと思いますよ

犬同士は相性しだいかな
アドバイスにもならないね e-466
  • 2009-04-30 18:07
  • デリアク
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

