Entries

スポンサーサイト


コメント

[C188] ママになるのかなー

田植え、茶摘、などなど農繁期は忙しい私。お久しぶりです。
レミたん、体調良さそうですね。
あれこれ日記のほうで、お相手のトイプーちゃん、見せてもらいました。とっても可愛いですねー。
生まれてくるパピーは、どんな毛色ですかね?
楽しみですねー。
出産まで、お大事に。

[C189] ぬいぐるみ?

椅子の上で気持ちよさそうに眠っているレミたんは、
ぬいぐるみのようです(*^_^*)
  • 2009-05-28 23:40
  • ソル山かおる
  • URL
  • 編集

[C190] NEKOMIさん

お相手のちび太くんはレッドプー
レミはアプリですがお店の人が言うには
血統書はアプリになっているけどレッドに近いそうです

私的には変わった色が欲しいけど(レッドとアプリでそりゃ無いわね)
濃い目のレッドが人気の昨今
まずは無事懐妊しているかどうかだよねv-290

[C191] ソル山かおるさん

(^m^)うふふ かわいいでしょ~e-266
大きい子も存在感あって好きだけど

小さな子も ず~とパピーが居るようで可愛いよ~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

寝る子は育つ・・・?

アクアやバロンと手加減なしで爆走するレミたん
最近の外出は規制付 お買い物時も お留守番

みんなが出る数回に一度のお外で 後は室内待機
外に出て直ぐはみんな興奮しているので 落ち着くまでレミは抱っこ

IMG_2134.jpg

お外出たい~ 一杯走りたいでしゅ~


IMG_2135.gif

お家でゴロンゴロンちゅかれたでしゅ~

IMG_2035.gif

気が付くと よく寝てるね~

コメント

[C188] ママになるのかなー

田植え、茶摘、などなど農繁期は忙しい私。お久しぶりです。
レミたん、体調良さそうですね。
あれこれ日記のほうで、お相手のトイプーちゃん、見せてもらいました。とっても可愛いですねー。
生まれてくるパピーは、どんな毛色ですかね?
楽しみですねー。
出産まで、お大事に。

[C189] ぬいぐるみ?

椅子の上で気持ちよさそうに眠っているレミたんは、
ぬいぐるみのようです(*^_^*)
  • 2009-05-28 23:40
  • ソル山かおる
  • URL
  • 編集

[C190] NEKOMIさん

お相手のちび太くんはレッドプー
レミはアプリですがお店の人が言うには
血統書はアプリになっているけどレッドに近いそうです

私的には変わった色が欲しいけど(レッドとアプリでそりゃ無いわね)
濃い目のレッドが人気の昨今
まずは無事懐妊しているかどうかだよねv-290

[C191] ソル山かおるさん

(^m^)うふふ かわいいでしょ~e-266
大きい子も存在感あって好きだけど

小さな子も ず~とパピーが居るようで可愛いよ~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

