Entries

スポンサーサイト


コメント

[C194] お誕生日おめでとう

小鳥の籠、食器の中・・・こんなに小さかったのね。

もうすぐママになるのかなぁ・・・
若いママだね。
楽しみですね、デリアクさん。
  • 2009-06-06 18:46
  • キャサリン
  • URL
  • 編集

[C195] キャサリンさん

おめでとうをありがとう~
レミは今でもバロンたちの生後一ヶ月くらいだから
パピーがパピーを産めるのかなぁ
育てられるのかなぁって感じですよ

[C196] ハッピーバースデー!!!レミたん。

小さかったんですねー。
ほんとにぬいぐるみみたいだったんですね。
こんなちっちゃな子がおうちに来たとき、バロンちゃんたちはどんな反応でしたか?
不思議そうにしてましたか?
今回のカットはご本人は気に入らないのかな。
髪型がちょっとお姉ちゃんっぽいですね。

[C197] お祝い電報

e-420レミた~ん お誕生日おめでとうe-267
レミたんのおさげ、と~ってもかわいいヨ
ママになる日が楽しみです。
ステキな2歳になりますね。

[C198] NEKOMIさん

ありがとう~
つれて帰った時は 片手の平に乗るくらいでしたよ
宮崎まで見に行って つれて帰ったのがつい昨日のようです

帰りの車の中での爆睡に これは大物かも・・・・
それでもさすがに 大型犬3頭に バスケットの中を覗かれ腰が抜けた状態でしたよ(笑

子育て上手のアクアがお母さん代わり
バロンは遊び相手、デリアには一目置いていましたねぇ
そんなところは 頭の良い子だと思いましたよ

カットで楽しめるプードルは 私のおもちゃですv-411
動けば怒られるからじっと我慢の子
観念してされるがままでも 初めて結んだ髪の水引は違和感が強いようですね

[C199] ハナルナさん

お祝い電報ありがとう~v-411
ルナちゃんの誕生日のブログ見て
「あ~!レミの誕生日忘れてた」事に気が付きました(アセv-356

ここ二,三日食が無い状態だったので
丁度よかったと言うか 手作り食に 久々に完食 やれやれです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

遅れた誕生日

レミたん三日で2歳になりました

母さ~ん!しど~い あたちの誕生日を 3日も気が付かないなんて~


ごめんごめん 今日は手作りご飯作ろうね



s-IMG_0960.jpg

小鳥の籠が あたちの お家だったでしゅ



s-IMG_0994.jpg

アクしゃんたちの食器が お気に入りのベットでしゅ


s-IMG_0904k.jpg

大きなコングは 今も大しゅきよ



tibisan.gif

来月には ママになるかも・・・ね

IMG_2362k.jpg


久しぶりのシャンプーに ご機嫌ななめのレミたん(笑

カットに時間掛かったからねぇ

IMG_2363.gif

あたちで遊ばないでくだしゃい

いいじゃない たまには 遊ばせてよ(笑

コメント

[C194] お誕生日おめでとう

小鳥の籠、食器の中・・・こんなに小さかったのね。

もうすぐママになるのかなぁ・・・
若いママだね。
楽しみですね、デリアクさん。
  • 2009-06-06 18:46
  • キャサリン
  • URL
  • 編集

[C195] キャサリンさん

おめでとうをありがとう~
レミは今でもバロンたちの生後一ヶ月くらいだから
パピーがパピーを産めるのかなぁ
育てられるのかなぁって感じですよ

[C196] ハッピーバースデー!!!レミたん。

小さかったんですねー。
ほんとにぬいぐるみみたいだったんですね。
こんなちっちゃな子がおうちに来たとき、バロンちゃんたちはどんな反応でしたか?
不思議そうにしてましたか?
今回のカットはご本人は気に入らないのかな。
髪型がちょっとお姉ちゃんっぽいですね。

[C197] お祝い電報

e-420レミた~ん お誕生日おめでとうe-267
レミたんのおさげ、と~ってもかわいいヨ
ママになる日が楽しみです。
ステキな2歳になりますね。

[C198] NEKOMIさん

ありがとう~
つれて帰った時は 片手の平に乗るくらいでしたよ
宮崎まで見に行って つれて帰ったのがつい昨日のようです

帰りの車の中での爆睡に これは大物かも・・・・
それでもさすがに 大型犬3頭に バスケットの中を覗かれ腰が抜けた状態でしたよ(笑

子育て上手のアクアがお母さん代わり
バロンは遊び相手、デリアには一目置いていましたねぇ
そんなところは 頭の良い子だと思いましたよ

カットで楽しめるプードルは 私のおもちゃですv-411
動けば怒られるからじっと我慢の子
観念してされるがままでも 初めて結んだ髪の水引は違和感が強いようですね

[C199] ハナルナさん

お祝い電報ありがとう~v-411
ルナちゃんの誕生日のブログ見て
「あ~!レミの誕生日忘れてた」事に気が付きました(アセv-356

ここ二,三日食が無い状態だったので
丁度よかったと言うか 手作り食に 久々に完食 やれやれです

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

