Entries

スポンサーサイト


コメント

[C200] おいしそうなお顔

みんな美味しいもの知ってるんですねー。
レミちゃん、ほんとにニコニコしてますね。
今日、豊前の最後の仕事が終わった後、メンバーの人たちと
一緒にお茶しに行った先が、カフェ&ドッグカフェ「エバーラスティング」っていうお店でした。
周りがカントリーたっぷりで、お庭が広くてミニドッグランがあるんです。ワンコと一緒にお茶ができるお部屋もありました。
ここのオーナーさんちのワンコがトイプーちゃんで、
私たちが行った時、そのお友達が二人来ていてトイプーちゃんが4頭とチワワが一頭遊んでました。
レミちゃんにそっくりの子が一頭いて、あれれ~って思ったけど、違う子でした。(当然ですが)
そして、ここではワンコとのくらし方や接し方の教室も
先生を招んでされてるそうです。
デリアクさん、トールペイントされるんですよね。
お教室とかはされないんですか?
私、やってみたいんですけど。

[C201] NEKOMIさん

鳥の砂ずりをスライスして茹で
焦げないよう低温レンジで乾燥させるだけです
ラムくう家では100wで一時間掛けて乾燥しているそうですが

私はもっと手抜きで お試しで量も少なかったので
茹でた後キッチンピーパーで水分を取って
300wで5分ひっくり返して5分だったかなぁ?

人が食べても美味しいよ
日向くんにも作ってあげてくださ~い

トールペイント最近は描いてませんねぇ

興味を引かれるものが多くて・・・(笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

鶏の砂ずりジャーキー

母さんが【ラムくう家】の おやつレシピを見て

砂ずりジャーキーを作ってくれたの


IMG_2372.jpg

早く ください

IMG_2374.gif

いい匂いしゅるでしゅねぇ アクしゃん!

IMG_2376.gif

ぼくしゃん 偉いでしょ 「よし!」まだ?

IMG_2393.gif

はやく 欲しいでしゅ

IMG_2379.gif

おいち~~

IMG_2382.gif

オッ!とフェイント あぶないあぶない!

IMG_2377.gif

ぼくしゃん まだ 食べてないよ

IMG_2392.gif

あたちは食べちゃった おいちかった~~
もっと ちょうだ~い


何にも味付けしていないのに 甘くてコリコリ 美味しいねぇ
あっという間に完食 簡単だったから また 作ろうね

くうママ おいちいレシピを ありがとう

コメント

[C200] おいしそうなお顔

みんな美味しいもの知ってるんですねー。
レミちゃん、ほんとにニコニコしてますね。
今日、豊前の最後の仕事が終わった後、メンバーの人たちと
一緒にお茶しに行った先が、カフェ&ドッグカフェ「エバーラスティング」っていうお店でした。
周りがカントリーたっぷりで、お庭が広くてミニドッグランがあるんです。ワンコと一緒にお茶ができるお部屋もありました。
ここのオーナーさんちのワンコがトイプーちゃんで、
私たちが行った時、そのお友達が二人来ていてトイプーちゃんが4頭とチワワが一頭遊んでました。
レミちゃんにそっくりの子が一頭いて、あれれ~って思ったけど、違う子でした。(当然ですが)
そして、ここではワンコとのくらし方や接し方の教室も
先生を招んでされてるそうです。
デリアクさん、トールペイントされるんですよね。
お教室とかはされないんですか?
私、やってみたいんですけど。

[C201] NEKOMIさん

鳥の砂ずりをスライスして茹で
焦げないよう低温レンジで乾燥させるだけです
ラムくう家では100wで一時間掛けて乾燥しているそうですが

私はもっと手抜きで お試しで量も少なかったので
茹でた後キッチンピーパーで水分を取って
300wで5分ひっくり返して5分だったかなぁ?

人が食べても美味しいよ
日向くんにも作ってあげてくださ~い

トールペイント最近は描いてませんねぇ

興味を引かれるものが多くて・・・(笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

