Entries

スポンサーサイト


コメント

[C216] 良い病院ですね

病院はどちらにかかられてますか?
料金も良心的ですね。
湿疹ができたらどんな風になりますか?

6月中旬には再度仔犬を見に行って、いよいよ、と思っていたのに娘が秋には福岡に帰ってくると言い出して、春から飼い始めているミニチュアダックスを連れて帰ってきます。
いつも、何かあったら親に「おねがい~」と押し付けていく娘・・・
今度もゼッタイ置いていくに決まってる。
それがはっきりしなければ子シェルティ連れに行けないです~。
はぁ~。

[C218] 梅雨時期は

皮膚疾患にかかりやすいんだよね~
女は顔が命~♪
ズル剥け前に気が付いてよかった(^_-)ネッ

>NEKOMIさん
急性湿疹は初めは痒くて、次に凄く痛い。酷くなるとやけどみたいに真っ赤にズル剥けになるんですよ。
http://www.pet-skin.com/00skin1/amois.htm
  • 2009-06-30 01:19
  • ルナ*マリカママ
  • URL
  • 編集

[C219] ルナ*マリカママさん

分かりやすい回答をありがとう

耳たれのワンコは耳の中が蒸れて汚れやすい
特にアクアは汚れやすいようで 油断していると直ぐに真っ黒~v-12
今回は気をつけて掃除をこまめにしていたんだけど
流し込んだクリーナーが気になったのか
カキカキした足が頬に当たったんでしょうと言う事でした

>NEKOMIさん
ルナ*マリカママさんが詳しく回答+疾患サイトのアドレスで
私のいう事は無いですねv-8
そうそう 急性湿疹舐ワンコがめるとると一晩でズル剥けになる事もあるから要注意だよ

>いつも、何かあったら親に「おねがい~」と押し付けていく娘・・・
何処も同じですよねぇ でも何かあると支えになるのも娘ですよね
娘さんが近くに来ての門出は、忙しくなるでしょうが楽しみですよね


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

診察

病院の待合室
P1008251.jpg

かあさ~ん まだ~ 

もう~1時間半待ちだよ~ハァ~

待合室ではみんなに褒められ母さんの鼻高々

だよねぇ~

でもでも 診察室に入ったとたん奥から聞こえてきた

ワンコの泣き声・・・あれは何?何をされるの?

母さん!帰ろう 怖い!


足はガタガタ震えだし 訴えるように見つめる眼

大丈夫 何もしないって

右のほっぺに急性湿疹だとは思うけど

場所が場所だけに不安で診察に来ました

先生の診察も急性湿疹 念の為AP水も頂いて

診察・再診料・・・・・・1,000円
抗生剤×5日分・・・・1,000円
消炎剤×2日分 ・・・・・100円
AP水 ・・・・・・・・・・・1,950円
消費税 ・・・・・・・・・・・203円
合計 4,253円也

待ってる途中で入ってきた急患の子ウサギちゃん
ぐったり虫の息

待合室に居た人たちみんなが

「順番は いいから!直ぐ見てもらい!」

受付もせずに直 診察してへ運ばれた

・・・

残念ながら うさちゃんは虹の橋を渡ってしまった 



けど

待合室全員がうさちゃんの無事を願った気持ち

世の中 捨てたもんじゃないね

みんなやさしいね




コメント

[C216] 良い病院ですね

病院はどちらにかかられてますか?
料金も良心的ですね。
湿疹ができたらどんな風になりますか?

6月中旬には再度仔犬を見に行って、いよいよ、と思っていたのに娘が秋には福岡に帰ってくると言い出して、春から飼い始めているミニチュアダックスを連れて帰ってきます。
いつも、何かあったら親に「おねがい~」と押し付けていく娘・・・
今度もゼッタイ置いていくに決まってる。
それがはっきりしなければ子シェルティ連れに行けないです~。
はぁ~。

[C218] 梅雨時期は

皮膚疾患にかかりやすいんだよね~
女は顔が命~♪
ズル剥け前に気が付いてよかった(^_-)ネッ

>NEKOMIさん
急性湿疹は初めは痒くて、次に凄く痛い。酷くなるとやけどみたいに真っ赤にズル剥けになるんですよ。
http://www.pet-skin.com/00skin1/amois.htm
  • 2009-06-30 01:19
  • ルナ*マリカママ
  • URL
  • 編集

[C219] ルナ*マリカママさん

分かりやすい回答をありがとう

耳たれのワンコは耳の中が蒸れて汚れやすい
特にアクアは汚れやすいようで 油断していると直ぐに真っ黒~v-12
今回は気をつけて掃除をこまめにしていたんだけど
流し込んだクリーナーが気になったのか
カキカキした足が頬に当たったんでしょうと言う事でした

>NEKOMIさん
ルナ*マリカママさんが詳しく回答+疾患サイトのアドレスで
私のいう事は無いですねv-8
そうそう 急性湿疹舐ワンコがめるとると一晩でズル剥けになる事もあるから要注意だよ

>いつも、何かあったら親に「おねがい~」と押し付けていく娘・・・
何処も同じですよねぇ でも何かあると支えになるのも娘ですよね
娘さんが近くに来ての門出は、忙しくなるでしょうが楽しみですよね


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

