Entries



コメント

[C232] お腹

ほんとに、ぽんぽこりんだね。
もういくつ寝ると出て来るかなあ・・・
レミちゃん、頑張って良い子を産むんだよ~♪
  • 2009-07-07 01:28
  • ルナ*マリカママ
  • URL
  • 編集

[C233] なんだか大変そうで・・・

おなか、重そうですね。
お腹の中で順調に育っている証なんでしょうね。
お産が軽くすみますように。
がんばってね、レミちゃん。

[C234] りっぱでしょ~(笑

>ルナ*マリカママさん
レミはブリーダーさんの所から来た当初
v-294しながら自給自足していた子
その後、食も細い事から治っていたのに・・・

主人いわく昨夜夜中にv-294
朝には半分に減っていたそうですv-393
お腹が空くんだろうけどねぇ
赤ちゃんが大きくなり過ぎて難産も困るしね
小型犬は気を使うよ~

>NEKOMIさん
抱えてもずっしり重みがしますよ~
急に大きくなり始めた頃は
体のバランスを崩して 踏み外したりして心配しましたが
最近では慣れて走る姿に・・・(オイオイ飛び出るぞ~
お腹の中でも活発に動いて
元気の良い子が生まれそうですよ~v-392

[C235]

お~~~ポンポコりん^^;

重そうですね・・・--;

準備万端!!頑張れ!出産!!
デリアクさんも立会いがんばって~
  • 2009-07-07 19:13
  • くうまま
  • URL
  • 編集

[C236] くうままさん

ありがとう~チョッピリ不安・でもo(^o^)oワクワク
うれしい 楽しみな 立会いで~す

重そうでしょ~
さすがにチョッと しんどそうで
今朝は ケージに入ってゴロ~ンしてます

らむくう家でしっかりトレーニングしてもらい
ビーフォーの太く大きな赤い糸の先が楽しみですねv-411

[C237]

レミたんのタヌキさんのようなポンポン
そろそろかなぁ~ 楽しみです。
安産でありますようにv-22
  • 2009-07-08 22:59
  • ハナルナ
  • URL
  • 編集

[C238] ハナルナさん

ありがとう~
お腹も大きかったけど 赤ちゃんも大きくて
おまけに一番大きな子が逆子であせった~
みんな元気にオッパイ飲んでま~すe-266

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

ぽんぽこりん


IMG_2616.jpg


ちかれたび~


IMG_2612.jpg


おなかちゅいたし~



IMG_2618.jpg


男の子用女の子用 目印ループも出来たでしゅ


IMG_2610s.gif

もういつ出てきても良いでしゅよ~

コメント

[C232] お腹

ほんとに、ぽんぽこりんだね。
もういくつ寝ると出て来るかなあ・・・
レミちゃん、頑張って良い子を産むんだよ~♪
  • 2009-07-07 01:28
  • ルナ*マリカママ
  • URL
  • 編集

[C233] なんだか大変そうで・・・

おなか、重そうですね。
お腹の中で順調に育っている証なんでしょうね。
お産が軽くすみますように。
がんばってね、レミちゃん。

[C234] りっぱでしょ~(笑

>ルナ*マリカママさん
レミはブリーダーさんの所から来た当初
v-294しながら自給自足していた子
その後、食も細い事から治っていたのに・・・

主人いわく昨夜夜中にv-294
朝には半分に減っていたそうですv-393
お腹が空くんだろうけどねぇ
赤ちゃんが大きくなり過ぎて難産も困るしね
小型犬は気を使うよ~

>NEKOMIさん
抱えてもずっしり重みがしますよ~
急に大きくなり始めた頃は
体のバランスを崩して 踏み外したりして心配しましたが
最近では慣れて走る姿に・・・(オイオイ飛び出るぞ~
お腹の中でも活発に動いて
元気の良い子が生まれそうですよ~v-392

[C235]

お~~~ポンポコりん^^;

重そうですね・・・--;

準備万端!!頑張れ!出産!!
デリアクさんも立会いがんばって~
  • 2009-07-07 19:13
  • くうまま
  • URL
  • 編集

[C236] くうままさん

ありがとう~チョッピリ不安・でもo(^o^)oワクワク
うれしい 楽しみな 立会いで~す

重そうでしょ~
さすがにチョッと しんどそうで
今朝は ケージに入ってゴロ~ンしてます

らむくう家でしっかりトレーニングしてもらい
ビーフォーの太く大きな赤い糸の先が楽しみですねv-411

[C237]

レミたんのタヌキさんのようなポンポン
そろそろかなぁ~ 楽しみです。
安産でありますようにv-22
  • 2009-07-08 22:59
  • ハナルナ
  • URL
  • 編集

[C238] ハナルナさん

ありがとう~
お腹も大きかったけど 赤ちゃんも大きくて
おまけに一番大きな子が逆子であせった~
みんな元気にオッパイ飲んでま~すe-266

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

