Entries

スポンサーサイト


コメント

[C267] みんなよく育ってますね

体格がとても健康的。
目が開いたらますます可愛いんでしょうねー。
やっぱりシェルティの赤ちゃんがほしいですー。
でもー、ダックスは10月には来そうな感じ。
うちの娘が育てているのですからとっても問題児のように思います~。
困ったもんだ~。

[C268] NEKOMIさん

此のくらいがゴールデンやラブの出産体重です
大きくなって食欲も一段と増したようで
お母さんレミは大変です(笑

眼も少し開き始めました

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

生後12日目

りんご(400g)、みかん(350g)、もも(350g)、メロン(340g)

IMG_2880.jpg

ゴックン おいち~おっぱい いっぱい飲んで

IMG_2872.jpg

すやすやお休み

IMG_2875.jpg

あたちも いっぱい飲んだのに~ byみかん

IMG_2871.jpg

もうそろそろ お目々も開く頃だよね




かわいい お目々が開いたよ~

IMG_2885.jpg

まだ何にも見えないでしゅよ

IMG_2886.jpg

オイオイ!女の子の寝方じゃないだろう~

コメント

[C267] みんなよく育ってますね

体格がとても健康的。
目が開いたらますます可愛いんでしょうねー。
やっぱりシェルティの赤ちゃんがほしいですー。
でもー、ダックスは10月には来そうな感じ。
うちの娘が育てているのですからとっても問題児のように思います~。
困ったもんだ~。

[C268] NEKOMIさん

此のくらいがゴールデンやラブの出産体重です
大きくなって食欲も一段と増したようで
お母さんレミは大変です(笑

眼も少し開き始めました

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

