Entries

スポンサーサイト


コメント

[C288] 勝手に投票♪

Cから始まる名前に一票♪

とってもおしゃれです♪
しかも、口に出して呼びやすい♪
  • 2009-08-07 23:49
  • ソル山かおる
  • URL
  • 編集

[C289] ますます可愛い・・・

若草姉妹、メグ、ジョー、ベス、エイミーも良いけど
やっぱり、神話からのC胎ネームの方が格調高いかなあ~(⌒◇⌒)ほほほほっ

臆病な彩ちゃんでも、縫ぐるみ大好きだから見たら触るかも・・・
もうすぐ風ちゃんご一行の盆帰省ですね。
活発な風ちゃんのおもちゃにならないように
レミちゃんが、見張り番するかな~(^_^)ふふふっ
  • 2009-08-08 05:20
  • ルナ*マリカママ
  • URL
  • 編集

[C290] ちょっと見ぬ間に・・・

いや~もう一丁前のチビプーですね♪
ビックリ~!\(◎o◎)/!

4姉妹なんで若草物語が丁度いいですが、
名前だけ見るとちょっと古い感じも・・・
なので私もC胎ネームからに一票~♪

でみ、どの子がどの名前になるか?
これまた一苦労しそうですね!(^_-)-☆
そして何頭居残るのかな~?^m^

そういえばルナマリカママさんの所も、
ちょっとお久しぶりの間に、何やらご家族が増えたようで・・・
いずこも賑やかになりましたね!

我が家は一頭で十分過ぎる位賑やか~!
♂は甘えん坊で面白いけど、
やっぱり体力的には女の子の方が楽ですね・・・(~_~;)
  • 2009-08-10 00:17
  • パラはは
  • URL
  • 編集

[C291]

>かおるさん、ルナ*マリカママさん、パラははさん
みなさん C胎ねぇv-8
これで一つは決定だね
次はどの子にどの名前が付くか?
全然違うC胎ネームが付くかもね(^u^)

ほんと!風ちゃんの喜ぶ顔と帰るときのべそ顔が目に浮かぶよ

千くんは一人っ子で母さん独占出来て良いよねぇ
って声が聞こえそうな我が家で~す(笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

明日で生後一ヶ月

動く ぬいぐるみ

IMG_3075k.jpg

乳歯がしっかり生えたでしゅ
モグモグいっぱい ご飯食べるでしゅよ


IMG_3136.jpg

あたちも乳歯が生えたでしゅ
でも オッパイ大好きっ子でしゅ~




IMG_3158.jpg

アタチたちも しゅこし生えたでしゅ


IMG_3181.jpg

オッパイが ほちかったのに
レミママが時々怒るようになったでしゅ


IMG_3138.jpg




そろそろ血統書用の名前を決めるでしゅか


候補は
・若草物語から四姉妹の名前
 【MARGARET】マーガレット
 【JOSEPHINE】ジョセフィーン
 【ELIZABETH】エリザベス
 【EMY】エイミー
にするか それとも
・我が家で三回目の出産なのでC胎ネームから
【CECILE 】セシル・・・・(音楽の神、ギリシャ王女
【CHLORIS】クローリス・(春の女神 フローラの別名
【CHARIS】カリス・・・・・(美と優雅、喜びを与える女神
【CYNTHIA】シンシア・(月の女神 アルテミスの別名

う~ん
母しゃん頭痛でしゅね


コメント

[C288] 勝手に投票♪

Cから始まる名前に一票♪

とってもおしゃれです♪
しかも、口に出して呼びやすい♪
  • 2009-08-07 23:49
  • ソル山かおる
  • URL
  • 編集

[C289] ますます可愛い・・・

若草姉妹、メグ、ジョー、ベス、エイミーも良いけど
やっぱり、神話からのC胎ネームの方が格調高いかなあ~(⌒◇⌒)ほほほほっ

臆病な彩ちゃんでも、縫ぐるみ大好きだから見たら触るかも・・・
もうすぐ風ちゃんご一行の盆帰省ですね。
活発な風ちゃんのおもちゃにならないように
レミちゃんが、見張り番するかな~(^_^)ふふふっ
  • 2009-08-08 05:20
  • ルナ*マリカママ
  • URL
  • 編集

[C290] ちょっと見ぬ間に・・・

いや~もう一丁前のチビプーですね♪
ビックリ~!\(◎o◎)/!

4姉妹なんで若草物語が丁度いいですが、
名前だけ見るとちょっと古い感じも・・・
なので私もC胎ネームからに一票~♪

でみ、どの子がどの名前になるか?
これまた一苦労しそうですね!(^_-)-☆
そして何頭居残るのかな~?^m^

そういえばルナマリカママさんの所も、
ちょっとお久しぶりの間に、何やらご家族が増えたようで・・・
いずこも賑やかになりましたね!

我が家は一頭で十分過ぎる位賑やか~!
♂は甘えん坊で面白いけど、
やっぱり体力的には女の子の方が楽ですね・・・(~_~;)
  • 2009-08-10 00:17
  • パラはは
  • URL
  • 編集

[C291]

>かおるさん、ルナ*マリカママさん、パラははさん
みなさん C胎ねぇv-8
これで一つは決定だね
次はどの子にどの名前が付くか?
全然違うC胎ネームが付くかもね(^u^)

ほんと!風ちゃんの喜ぶ顔と帰るときのべそ顔が目に浮かぶよ

千くんは一人っ子で母さん独占出来て良いよねぇ
って声が聞こえそうな我が家で~す(笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

