Entries

スポンサーサイト


コメント

[C292] 決心ついたかな?

益々可愛くなっていますね・・・
そろそろオファが入っる頃かしら?残留何頭に決定?
希望通りの飼い方してくれる人を探すのって難しいよね~
動く縫ぐるみ、風ちゃんは1頭連れて帰りたいって言い出すかも・・でも、風ちゃんママはは虎ちゃんが生まれたばかりだし、まだワンコどころじゃないだろしね・・・
  • 2009-08-12 09:12
  • ルナ*マリカママ
  • URL
  • 編集

[C293] ルナ*マリカママ さん

かわいいでしょ~~~e-266
もう毎日メロメロ(笑
りんごはハリー家にトイレの躾ワクチン終了後に嫁ぐことになりました
安心して可愛がってもらえるようにね
みんな離したくないけどしようがないね・・・

[C294]

可愛い小悪魔ちゃん達v-238
全員、残しておかないのですね・・・
ハリー家さん?マールちゃん家ですか?
  • 2009-08-12 11:01
  • キャサリン
  • URL
  • 編集

[C295] キャサリンさん

はい!そうで~す
マールの時に「見に行くね~」と来た時はバリケン持参で
「この子連れて帰る」にこちらが驚かされ
2週間お試しで引渡したのですが

今回は突然「見に来た」と ご夫婦で訪問
私に言う前に飼育場所も方法も決めているようでした(笑


[C296] 成長はやーい!!!

一ヶ月でもうこんなに~・・・
本当に動くぬいぐるみですけど、いたずらもするぬいぐるみなんですね。あははは。可愛い~。
こんな様子見てると、ひなたたちの仔犬時代ってどんなんだったんだろうって思ってしまいます。
果物姉妹ちゃんたち、幸せですね。
マールちゃんのところは、マールちゃんの他にもわんこは
いるんですか?


[C297] NEKOMIさん

マール家には先住犬のハリオス(フラットコーテット)が居ます
レミの子が行くと大・中・小のバラエティー多頭飼いですね(笑

喧嘩も悪戯も毎日活発にやってくれてます
また それが可愛いの~e-266
四頭の犬社会でボス争いがんばってます
そんな中いつも寝てる子約1頭(笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

変身の兆しあり



着々と小悪魔に変身の兆しありで~す
うふふ・・・・

場所取り合戦
IMG_3227.gif

うんしょ!うんしょ!

IMG_3228k.gif

りんごちゃんずる~い!



IMG_3251.jpg

今日はあたちたちだけでちゅ

IMG_3231.jpg

ママが居ないと怖いでちゅ

IMG_3232.jpg

お家の中でレミママがあたしも行く~って啼いてるでちゅよ

IMG_3240.gif

わっせ!わっせ!

IMG_3249.gif

あちゅいでちゅ~

コメント

[C292] 決心ついたかな?

益々可愛くなっていますね・・・
そろそろオファが入っる頃かしら?残留何頭に決定?
希望通りの飼い方してくれる人を探すのって難しいよね~
動く縫ぐるみ、風ちゃんは1頭連れて帰りたいって言い出すかも・・でも、風ちゃんママはは虎ちゃんが生まれたばかりだし、まだワンコどころじゃないだろしね・・・
  • 2009-08-12 09:12
  • ルナ*マリカママ
  • URL
  • 編集

[C293] ルナ*マリカママ さん

かわいいでしょ~~~e-266
もう毎日メロメロ(笑
りんごはハリー家にトイレの躾ワクチン終了後に嫁ぐことになりました
安心して可愛がってもらえるようにね
みんな離したくないけどしようがないね・・・

[C294]

可愛い小悪魔ちゃん達v-238
全員、残しておかないのですね・・・
ハリー家さん?マールちゃん家ですか?
  • 2009-08-12 11:01
  • キャサリン
  • URL
  • 編集

[C295] キャサリンさん

はい!そうで~す
マールの時に「見に行くね~」と来た時はバリケン持参で
「この子連れて帰る」にこちらが驚かされ
2週間お試しで引渡したのですが

今回は突然「見に来た」と ご夫婦で訪問
私に言う前に飼育場所も方法も決めているようでした(笑


[C296] 成長はやーい!!!

一ヶ月でもうこんなに~・・・
本当に動くぬいぐるみですけど、いたずらもするぬいぐるみなんですね。あははは。可愛い~。
こんな様子見てると、ひなたたちの仔犬時代ってどんなんだったんだろうって思ってしまいます。
果物姉妹ちゃんたち、幸せですね。
マールちゃんのところは、マールちゃんの他にもわんこは
いるんですか?


[C297] NEKOMIさん

マール家には先住犬のハリオス(フラットコーテット)が居ます
レミの子が行くと大・中・小のバラエティー多頭飼いですね(笑

喧嘩も悪戯も毎日活発にやってくれてます
また それが可愛いの~e-266
四頭の犬社会でボス争いがんばってます
そんな中いつも寝てる子約1頭(笑

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

