Entries

スポンサーサイト


コメント

[C298] お上手~

レミちゃん、連続ロールお上手~♪
マリカは、最近ロール嫌がってしなくなったよ~

w(゜o゜)w オォー
リンゴちゃん、もうボール運びができるようになったんだ。
走るのも速い速い~
パピー、一番可愛い盛りだね~


[C299] すご~い

ユノは まだ何にもできませ~ん
それはハンドラーのせいだと分っています(泣)
すごいなぁ~レミちゃんとデリアクさん

パピーがどんどん大きくなっていますね
今年の夏は例年より忙しすぎて目が回りそうです。

[C300] ルナママさん

レミはデリアタイプで覚えが早い 先走りもねv-388
したくない時は、吼えて(イヤ!)とばかりに拒否をするよ
支持したら絶対にさせるけどね

パピーの成長は早いよねぇ
もうカリカリも食べるしオアシスから水も飲むんだよ
ここに来て成長に差が出始めたようです

[C301] ハナルナさん

>ユノは まだ何にもできませ~ん
>それはハンドラーのせいだと分っています

ハナルナさんは優しすぎるのよ ユノちゃんに其処ん所見抜かれてるんだろうね

残暑が厳しくなるそうだから お体気をつけてね
暇が出来たらパピーたちに会いに来てやって

[C302] いや~・・・すばらしー

すごいすごい。
レミちゃんもパピーも。
仔犬ちゃんって、こんな風に遊ぶんですよね。
小さいときに遊ばない生活してると、ひなたみたいに
ボールを見てもぼーっ~・・・なん?これー?ってなるんでしょうね。
最近は、庭で私と追いかけっことかはするようになりましたけど。
トイプーちゃんは何でも覚えが早いんでしょうね。

[C303] NEKOMIさん

「三つ子の魂百まで」じゃないけど
先日TVで「生後四ヶ月までの育て方が犬の一生を左右する」とか 多少はあるかもねぇ~
いっぱい遊んで人間大好き・でも・怒ると怖~いボス!がいいよね

[C305] >管理人のみ閲覧

了解しました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

回転

ロール!(右回転) えへ!おぼえたよ~ん 




がんばれ! がんばれ! がんばれ~!

アタチは運動会~
借り物競争ちょっち失敗したでしゅ




あたちは二ヶ月で800gだったのに~

今日の体重
りんご=940g、みかん=950g、もも=800g、メロン=850g

あんたたちデカプーに成るつもり?


IMG_3329k.jpg
IMG_3331k.jpg
IMG_3332k.jpg
IMG_3333k.jpg


コメント

[C298] お上手~

レミちゃん、連続ロールお上手~♪
マリカは、最近ロール嫌がってしなくなったよ~

w(゜o゜)w オォー
リンゴちゃん、もうボール運びができるようになったんだ。
走るのも速い速い~
パピー、一番可愛い盛りだね~


[C299] すご~い

ユノは まだ何にもできませ~ん
それはハンドラーのせいだと分っています(泣)
すごいなぁ~レミちゃんとデリアクさん

パピーがどんどん大きくなっていますね
今年の夏は例年より忙しすぎて目が回りそうです。

[C300] ルナママさん

レミはデリアタイプで覚えが早い 先走りもねv-388
したくない時は、吼えて(イヤ!)とばかりに拒否をするよ
支持したら絶対にさせるけどね

パピーの成長は早いよねぇ
もうカリカリも食べるしオアシスから水も飲むんだよ
ここに来て成長に差が出始めたようです

[C301] ハナルナさん

>ユノは まだ何にもできませ~ん
>それはハンドラーのせいだと分っています

ハナルナさんは優しすぎるのよ ユノちゃんに其処ん所見抜かれてるんだろうね

残暑が厳しくなるそうだから お体気をつけてね
暇が出来たらパピーたちに会いに来てやって

[C302] いや~・・・すばらしー

すごいすごい。
レミちゃんもパピーも。
仔犬ちゃんって、こんな風に遊ぶんですよね。
小さいときに遊ばない生活してると、ひなたみたいに
ボールを見てもぼーっ~・・・なん?これー?ってなるんでしょうね。
最近は、庭で私と追いかけっことかはするようになりましたけど。
トイプーちゃんは何でも覚えが早いんでしょうね。

[C303] NEKOMIさん

「三つ子の魂百まで」じゃないけど
先日TVで「生後四ヶ月までの育て方が犬の一生を左右する」とか 多少はあるかもねぇ~
いっぱい遊んで人間大好き・でも・怒ると怖~いボス!がいいよね

[C305] >管理人のみ閲覧

了解しました。

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

