Entries

スポンサーサイト


コメント

[C308] 大丈夫だった?

レミちゃんの赤ちゃん、大丈夫でしたか。
アクア母さんとバロン君の遊びに興味津々だったのね。
レミちゃん、良いお母さんぶりですね。

それにしても、アクア母さんは、7歳ですよね。
息子と遊ぶ姿は、親子というより姉弟に見えます。
うちのヴィヴィなんて、パルとの仲は、おじいちゃんと孫です。v-409
  • 2009-09-10 14:56
  • まゆまゆ
  • URL
  • 編集

[C309] まゆまゆちゃん

心配ありがとう 大丈夫ですよ 今日も元気に走り周りv-355
余程楽しそうに見えるのでしょうね

性懲りも無くアクアとバロンがバトルを開始すると
近づくので目が離せませんv-356┐('~`;)┌

アクアとバロンは毎日じゃれあっているからでしょうね
ヴィヴィ君は一人(頭)のときが長かったから慣れてないのかも
優しいお兄ちゃん振りがヴィヴィ君らしくて
blog見ながらニンマリ笑ってしまいます

[C310] パピーの声にひなたが・・・

キャインキャイン~っていう声に、居眠りしていたひなたが
ぴよーんと起き上がって、心配そうに私を見ます。
毎日楽しいファミリーですね。
大型のアクアちゃんやパロンちゃんは動きが激しくてレミちゃん、心配ですね。
でも、もうこんなに活発に走り回れるちびちゃんたちですから、大丈夫ですよね。
トイプーちゃんは、人なつっこい性格ですね。
散歩の途中で会うトイプーの仔犬ちゃんも、ひなたに「遊ぼう、遊ぼう」って飛び掛ってくるんですよ。
あー、デリアクさんとこのぱぴーも、こんなかなーって思って見てます。
涼しくなったら、ひなたと一緒に見せていただきたいです。
娘は、来月の中ごろに東京を引き上げて帰ってきます。
花嫁修業なんてする気なし、みたいですよ。
何でも、ぶっつけ本番、出たとこ勝負、困った子です~。

[C311] NEKOMIさん

>涼しくなったら、ひなたと一緒に見せていただきたいです。
来月のワクチンが済んだら お披露目します是非来て下さい。
あ 来月には娘さんたちが帰ってきて忙しいかな?
いつでも都合の良い時に連絡下さい 
我が家は暇人ですので大抵自宅に居ます(笑

事前に分かれば K&Mさんにも連絡入れておきま~す

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

あぶないよ~

ねぇねぇ ここから降りるのかなぁ?

IMG_2350.jpg

降りれるかなぁ?

IMG_2351.jpg

どっこいしょ!

IMG_2352.jpg

降りれたよ~~

ナニちてるのかなぁ?テクテク  あぶないよ!



何!何があったの?アクもバロンもびっくり

気をつけなきゃダメでしょ~~byレミ

何とも無いよ~~びっくりしただけでしゅよ



IMG_2345.jpg

家の中ではチョッと目を離した隙にやってくれたなぁ
となった哀れな胡蝶蘭


コメント

[C308] 大丈夫だった?

レミちゃんの赤ちゃん、大丈夫でしたか。
アクア母さんとバロン君の遊びに興味津々だったのね。
レミちゃん、良いお母さんぶりですね。

それにしても、アクア母さんは、7歳ですよね。
息子と遊ぶ姿は、親子というより姉弟に見えます。
うちのヴィヴィなんて、パルとの仲は、おじいちゃんと孫です。v-409
  • 2009-09-10 14:56
  • まゆまゆ
  • URL
  • 編集

[C309] まゆまゆちゃん

心配ありがとう 大丈夫ですよ 今日も元気に走り周りv-355
余程楽しそうに見えるのでしょうね

性懲りも無くアクアとバロンがバトルを開始すると
近づくので目が離せませんv-356┐('~`;)┌

アクアとバロンは毎日じゃれあっているからでしょうね
ヴィヴィ君は一人(頭)のときが長かったから慣れてないのかも
優しいお兄ちゃん振りがヴィヴィ君らしくて
blog見ながらニンマリ笑ってしまいます

[C310] パピーの声にひなたが・・・

キャインキャイン~っていう声に、居眠りしていたひなたが
ぴよーんと起き上がって、心配そうに私を見ます。
毎日楽しいファミリーですね。
大型のアクアちゃんやパロンちゃんは動きが激しくてレミちゃん、心配ですね。
でも、もうこんなに活発に走り回れるちびちゃんたちですから、大丈夫ですよね。
トイプーちゃんは、人なつっこい性格ですね。
散歩の途中で会うトイプーの仔犬ちゃんも、ひなたに「遊ぼう、遊ぼう」って飛び掛ってくるんですよ。
あー、デリアクさんとこのぱぴーも、こんなかなーって思って見てます。
涼しくなったら、ひなたと一緒に見せていただきたいです。
娘は、来月の中ごろに東京を引き上げて帰ってきます。
花嫁修業なんてする気なし、みたいですよ。
何でも、ぶっつけ本番、出たとこ勝負、困った子です~。

[C311] NEKOMIさん

>涼しくなったら、ひなたと一緒に見せていただきたいです。
来月のワクチンが済んだら お披露目します是非来て下さい。
あ 来月には娘さんたちが帰ってきて忙しいかな?
いつでも都合の良い時に連絡下さい 
我が家は暇人ですので大抵自宅に居ます(笑

事前に分かれば K&Mさんにも連絡入れておきま~す

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

