Entries

スポンサーサイト


コメント

[C314] うわ~、可愛い~

毎日にぎやかなんですねー。
保母さんと保父さんがいるから安心ですね。
みんな可愛い洋服着て、これだとだれがだれかよくわかりますね。
会いに行く日が楽しみです~!!!
10月の半ばに娘が引越しですので、それが落ち着いたら行きますね。
その頃はもうりんごちゃん(カリスちゃんですかね)はマール家に行ってるのかなー。
ほんっとにかわいいです。

[C315] NEKOMIさん

はい!毎日賑やかに楽しませてもらってますv-8
>10月の半ばに娘が引越しですので、それが落ち着いたら行きますね。
楽しみに待ってま~すv-392

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

誰が大将?

もう 離すでしゅ

IMG_2452.jpg

ママは お疲れね~

IMG_2471.jpg

あたしが しばらく 子守をしてあげるね

IMG_2462.jpg

なかよく あそぼうねぇ

IMG_2464.jpg



ワンワ~ン!警戒警報~!

IMG_2469.jpg

にげろ!にげろ!かあさ~ん

IMG_2476.jpg

大丈夫だったでしゅね お散歩ワンちゃんだったでしゅよ

IMG_2455.jpg

バロン兄ちゃん!あそびましょ~♪

IMG_2460.jpg

アタチが母さんからもらったのに レミママがとったでちゅよ

兄しゃん取りかえちてくだしゃい!

レミたん すぐに怒るんだよなぁ

・・・・・・・


う~んアクアとバロンは お嬢には勝てないと 思うよ

この先 トイプー軍団に 何でもかんでも占領されちゃいそうだね


コメント

[C314] うわ~、可愛い~

毎日にぎやかなんですねー。
保母さんと保父さんがいるから安心ですね。
みんな可愛い洋服着て、これだとだれがだれかよくわかりますね。
会いに行く日が楽しみです~!!!
10月の半ばに娘が引越しですので、それが落ち着いたら行きますね。
その頃はもうりんごちゃん(カリスちゃんですかね)はマール家に行ってるのかなー。
ほんっとにかわいいです。

[C315] NEKOMIさん

はい!毎日賑やかに楽しませてもらってますv-8
>10月の半ばに娘が引越しですので、それが落ち着いたら行きますね。
楽しみに待ってま~すv-392

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

