Entries

スポンサーサイト


コメント

[C318]

こんにちは~。
連休中もずっと日記拝見してました☆

動画見ましたよ~。
毎回思いますけど、ゴールデンのお兄ちゃん・お姉ちゃんちゃんは
本当に上手におちびちゃん達と遊びますよね~。
関心しちゃいます。

すごく楽しそうで、わたしも混ざりたいくらい・・・。

また次の成長記録を楽しみにしています!
  • 2009-09-30 13:01
  • こにぃ
  • URL
  • 編集

[C319]

賑やかで楽しくて、羨ましいなぁ~(笑)
なにより、可愛い・・・み~んな可愛い。
家の中、めちゃくちゃにされても、元気ならそれだけでいい(何かのコマーシャルみたい_(^^;)ツ アハハ)
毎日、大騒動なんでしょうね(笑)
  • 2009-09-30 15:27
  • キャサリン
  • URL
  • 編集

[C320] ありがとう

>こにいさん
このゴールデン我が家で唯一男の子なんだけど
我が家で生まれ、ず~っとアクアママと一緒だからか?

男の子が元来、甘たれさんなのか?
いつまでも甘えん坊のお子ちゃま ハラハラしたパピーたちとの触れ合いも 何度か蹴られたり踏まれたりを経験してお互い上手に遊んでるようです

>キャサリンさん
めっちゃ可愛いよ~~~e-266
モコモコふわふわの毛玉が駆け回り じゃれ付いてくる
何をしても可愛いよ~~~e-317

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

悪戯全開!


被害者は僕しゃん(本当はうれしいだっち)

僕しゃんパパみたいだっち

レミた~ん!スカート捲れてるぞ~



ハ~イ!あ~楽しかった

IMG_2545.jpg

みんなでやったでちゅよ ごめんちゃい

IMG_2542.jpg

オッパイ♪オッパイ♪(もう~いい加減にしろ~

シャンプー後 三日経っても 
モコモコで一回り大きいパピーたち 

汚すなよ~って・ま・汚れてもいいか(笑
元気が一番

コメント

[C318]

こんにちは~。
連休中もずっと日記拝見してました☆

動画見ましたよ~。
毎回思いますけど、ゴールデンのお兄ちゃん・お姉ちゃんちゃんは
本当に上手におちびちゃん達と遊びますよね~。
関心しちゃいます。

すごく楽しそうで、わたしも混ざりたいくらい・・・。

また次の成長記録を楽しみにしています!
  • 2009-09-30 13:01
  • こにぃ
  • URL
  • 編集

[C319]

賑やかで楽しくて、羨ましいなぁ~(笑)
なにより、可愛い・・・み~んな可愛い。
家の中、めちゃくちゃにされても、元気ならそれだけでいい(何かのコマーシャルみたい_(^^;)ツ アハハ)
毎日、大騒動なんでしょうね(笑)
  • 2009-09-30 15:27
  • キャサリン
  • URL
  • 編集

[C320] ありがとう

>こにいさん
このゴールデン我が家で唯一男の子なんだけど
我が家で生まれ、ず~っとアクアママと一緒だからか?

男の子が元来、甘たれさんなのか?
いつまでも甘えん坊のお子ちゃま ハラハラしたパピーたちとの触れ合いも 何度か蹴られたり踏まれたりを経験してお互い上手に遊んでるようです

>キャサリンさん
めっちゃ可愛いよ~~~e-266
モコモコふわふわの毛玉が駆け回り じゃれ付いてくる
何をしても可愛いよ~~~e-317

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

