Entries

スポンサーサイト


コメント

[C321] ほのぼの

バロン、優しいですね。
レミパピ~ズも頼りきっている感じ
特に一番下の画像が大好きです。


[C322] ハナルナさん

ありがとう~♪
パピーたちも随分大きくなって 可愛いヤンチャクレe-277
e-317過ぎるの時間の早い事v-356まだ何もしてな~い!

[C323] 幸せ一家ですねー

本当に子どもたちが安心してじゃれまくっているのが可愛いですー。
バロンちゃん、優しいのねー。
見ていて私まで幸せになる~。
さあ~、13日には我が家にも8ヶ月のダックスがきます・・・。
ひなたの反応はどうかなー。
バロンちゃんみたいに包み込んであげられるかなー。

[C324] NEKOMIさん

バロンはいつまで経っても お子ちゃまなので
パピーたちと遊んでいても「僕も~」とばかりに 
加わってきますv-389

八ヶ月だともう成犬と変わらないね
とは言っても小型犬は成犬でも仔犬みたいなものだけどね(笑
日向君が大人しいから大丈夫だろうけど楽しみですね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

僕しゃんの子育て

上に乗っている アタチは セシルでちゅ

うんしょ!うんしょ!整えてまちゅ
IMG_2595.jpg
バロン兄ちゃん だいしゅき!でチュ  byチャチャ

バロン口の中にチャチャの頭がスッポリ シャッターチャンス!と

思ったのに バロン慌てて

僕しゃん何もしてないよ僕しゃん お利口だっち?

あ~あ!逃してしまった シャッターチャンス


兄ちゃん動いたらすべるでチュうんしょ!
IMG_2598.jpg
あたちも おにいちゃんしゅきでチュよ byクララ

レミた~ん!おちりが邪魔!byバロン

IMG_2594.jpg

眠たくなってきたかも・・・・・zzz

IMG_2604.jpg

あたちは寝ないでチュ~byチャチャ

・・・・・

IMG_2605.jpg

ねむいかも・・・・ふわぁ~


IMG_2603.jpg

みんな なかよく zzz


ママゴンのレミに比べ やさしいゴルたち

何をされても お構いなしのバロンがチビさんたちの お気に入り

外でも追い掛け回すので ひやひや

セシルは上に登るのが好きなようで

一度 バロンが立ち上がり落ちたのに 懲りもせず 

やっぱり上にいる

コメント

[C321] ほのぼの

バロン、優しいですね。
レミパピ~ズも頼りきっている感じ
特に一番下の画像が大好きです。


[C322] ハナルナさん

ありがとう~♪
パピーたちも随分大きくなって 可愛いヤンチャクレe-277
e-317過ぎるの時間の早い事v-356まだ何もしてな~い!

[C323] 幸せ一家ですねー

本当に子どもたちが安心してじゃれまくっているのが可愛いですー。
バロンちゃん、優しいのねー。
見ていて私まで幸せになる~。
さあ~、13日には我が家にも8ヶ月のダックスがきます・・・。
ひなたの反応はどうかなー。
バロンちゃんみたいに包み込んであげられるかなー。

[C324] NEKOMIさん

バロンはいつまで経っても お子ちゃまなので
パピーたちと遊んでいても「僕も~」とばかりに 
加わってきますv-389

八ヶ月だともう成犬と変わらないね
とは言っても小型犬は成犬でも仔犬みたいなものだけどね(笑
日向君が大人しいから大丈夫だろうけど楽しみですね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

