Entries

スポンサーサイト


コメント

[C353] 謹賀新年

今年もよろしく~

雪の中、駆け回らせたいのに、外を見たけど雪は降ってない、積ってない。地面が濡れているだけ・・・
ワンコがいると、童心に返って大雪を期待してしまう~(笑)

[C354] ルナママさん

年賀ありがとう
暮れの寒さと雪にどうなるかと思ったけど
今日は正月らしくない暖かなひだったね

まごっ子たちも無事帰ってヤレヤレ
また 犬三昧の年明けです
今年もよろしく お願いいたします。

[C355]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆

日々のワンコ日記、
今後も楽しみにしております(^▽^)
  • 2010-01-04 12:51
  • こにぃ
  • URL
  • 編集

[C356] こにいさん

おめでとうございます
拙いブログでも そう言って頂けると うれしいです
本年も よろしくe-466お願いいたします

[C358] みんな揃っておめでとう、ですねー

いやー、改めて多頭ファミリーの偉大さを感じます~。
ミニチュアダックスのトマトのハイパーぶりにひなたも私も
あたふた・・・。
どんだけパワーあるの?って感じです。
セシルちゃん、カリスちゃん、クララちゃん、と3頭もいたら、いたずらも半端ない?ですかー?
うちはスリッパはみんなかかとがなくなってしまって、全部処分しました。
目の前にあるものは何でも食べてしまう勢いなんですけど・・・。
あらためて、ひなたがおとなしいことを再確認です。
今年もにぎやかなデリアクさん一家のブログ、楽しみにしていますよー。

[C359] NEKOMIさん

あはは・・・元気が一番よv-221
確かに 最近は落ち着いてきたけど スリッパは買っても買っても一週間と持たない状態でしたしv-8
イスの足も傷だらけ
子供と同じでひとり(一頭)が啼きだすと一斉に大合唱v-321
一つ一つ根気よく教えて行けば お利口さんに成りますよ~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

賀正

あけまして おめでとう ございましゅ

今年もよろしく 遊んで くだしゃ~い!


年賀2010

今年は八歳になるアクアおばちゃん ベビーシッター楽しんでます

僕しゃん六歳になるだっち なぜか チビコロが懐いて・・・・

昨年は子育てに がんばったあたち 今年は何をしようかなぁ~

おっとりながらも自己主張の強いアタチは 
長女のカリスちゃんでしゅ


一番かわいいと言われるアタチは 三女のセシルちゃんでしゅ
母さんチッコたれなんて言わないでね


食欲旺盛 行動派のアタチは 末っ子四女のクララちゃんでしゅ

コメント

[C353] 謹賀新年

今年もよろしく~

雪の中、駆け回らせたいのに、外を見たけど雪は降ってない、積ってない。地面が濡れているだけ・・・
ワンコがいると、童心に返って大雪を期待してしまう~(笑)

[C354] ルナママさん

年賀ありがとう
暮れの寒さと雪にどうなるかと思ったけど
今日は正月らしくない暖かなひだったね

まごっ子たちも無事帰ってヤレヤレ
また 犬三昧の年明けです
今年もよろしく お願いいたします。

[C355]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します☆

日々のワンコ日記、
今後も楽しみにしております(^▽^)
  • 2010-01-04 12:51
  • こにぃ
  • URL
  • 編集

[C356] こにいさん

おめでとうございます
拙いブログでも そう言って頂けると うれしいです
本年も よろしくe-466お願いいたします

[C358] みんな揃っておめでとう、ですねー

いやー、改めて多頭ファミリーの偉大さを感じます~。
ミニチュアダックスのトマトのハイパーぶりにひなたも私も
あたふた・・・。
どんだけパワーあるの?って感じです。
セシルちゃん、カリスちゃん、クララちゃん、と3頭もいたら、いたずらも半端ない?ですかー?
うちはスリッパはみんなかかとがなくなってしまって、全部処分しました。
目の前にあるものは何でも食べてしまう勢いなんですけど・・・。
あらためて、ひなたがおとなしいことを再確認です。
今年もにぎやかなデリアクさん一家のブログ、楽しみにしていますよー。

[C359] NEKOMIさん

あはは・・・元気が一番よv-221
確かに 最近は落ち着いてきたけど スリッパは買っても買っても一週間と持たない状態でしたしv-8
イスの足も傷だらけ
子供と同じでひとり(一頭)が啼きだすと一斉に大合唱v-321
一つ一つ根気よく教えて行けば お利口さんに成りますよ~

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

