Entries

スポンサーサイト


コメント

[C365] 無事に終わって良かったですね。

よく食べ、よく走ってるから大丈夫かと思っていたら体重オーバーなんですねー。
でも、みんな元気に手術が終わって良かったですね。
ひなたは今日今年のワクチンに行きました。
健康診断も異常なしで、検査も注射もとってもお利口に受けました。
ここの地域は、6種でいいんだそうです。
ミニチュアダックスのトマトは、最近トイレの失敗がぐんと少なくなってきました。
ニャンコの凛が遊び相手で、かくれんぼしたり格闘したり
時にはかまれたり猫パンチや猫キックくらったりしながら
毎日遊んでいます。
神奈川ではワンルームで朝から10時間以上はケージの中、という生活でしたから、朝夕散歩に連れて行ってもらって、家の中も走り回って、今はのびのびです。
ひなたも、「13歳から15歳くらいまでは大丈夫。健康ですよ」と先生から嬉しい言葉をもらいました。
セシちゃんたちもみんな健康で長生きしようねー。

[C366] NEKOMIさん

最近太ってきたみたいだから
パピーフードを成犬用に変更したんだけど
チョッと遅かったみたいだねぇ

生後6ヶ月で体内脂肪が多いなんて言われるとは思っても見なかったよ

トマトちゃんを迎えて
日向くんにもトマトちゃんにも良かったみたいだね
遊ぶ事も知らなかっただろう 保護犬のひなたくんたちの幸せな情報ってうれしいよね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

こわかった~

母さんが うっかり 朝ご飯をあげてしまって 

18日手術予定のカリちゃんとセシルちゃんに20日手術が延期になり

19日にチャチャちゃんとアタチ(クラちゃん)が手術になりまちた

今日チャチャちゃんとアタチが無事退院でしゅ

IMG_3418.jpg

手術前の体重測定
カリス・・・3,6kg
チャチャ・・3,7kg
セシル・・・3,4kg
クララ・・・4,0kg
母さんが ビックリしてまちた

「嘘だろう~夏までにダイエットしなきゃね」だって

IMG_3415k.jpg

先生の「ふた~りとも 結構体内脂肪がついてました」って言葉に・・・

母さん 食事減らす気でしゅね~

母さん あんまりいじめないでね

おなかが しゅくでしゅ~ 

まだ 何もしてないし~

IMG_3416.jpg

カリちゃん と セシちゃんが居ないと 寂しいよ

IMG_3422.jpg

アタチの手術跡 長さ3cmくらいでしゅ

先生が「傷口きれいですよ」って 言ったでしゅ

明日はカリちゃんとセシちゃんが退院でしゅ

抜糸はみんな一緒に30日でしゅ

早くいっぱい走りたいでしゅ






レミ 生後6ヶ月の頃 体重・3,200g

3.jpg

これでも大きいって言われたのにねぇ

コメント

[C365] 無事に終わって良かったですね。

よく食べ、よく走ってるから大丈夫かと思っていたら体重オーバーなんですねー。
でも、みんな元気に手術が終わって良かったですね。
ひなたは今日今年のワクチンに行きました。
健康診断も異常なしで、検査も注射もとってもお利口に受けました。
ここの地域は、6種でいいんだそうです。
ミニチュアダックスのトマトは、最近トイレの失敗がぐんと少なくなってきました。
ニャンコの凛が遊び相手で、かくれんぼしたり格闘したり
時にはかまれたり猫パンチや猫キックくらったりしながら
毎日遊んでいます。
神奈川ではワンルームで朝から10時間以上はケージの中、という生活でしたから、朝夕散歩に連れて行ってもらって、家の中も走り回って、今はのびのびです。
ひなたも、「13歳から15歳くらいまでは大丈夫。健康ですよ」と先生から嬉しい言葉をもらいました。
セシちゃんたちもみんな健康で長生きしようねー。

[C366] NEKOMIさん

最近太ってきたみたいだから
パピーフードを成犬用に変更したんだけど
チョッと遅かったみたいだねぇ

生後6ヶ月で体内脂肪が多いなんて言われるとは思っても見なかったよ

トマトちゃんを迎えて
日向くんにもトマトちゃんにも良かったみたいだね
遊ぶ事も知らなかっただろう 保護犬のひなたくんたちの幸せな情報ってうれしいよね

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

