Entries

スポンサーサイト


コメント

[C367] みんな元気ですねー

時々のぞいているのですが、何か忙しくてコメント入れられずにいます。
「あれこれ・・・」のほうでは保存食作りも参考にさせていただいています。
トイレトレーニングも、「あー、そうなんだー」、なるほどなるほど、と見させて
いただきました。
パピーがいっちょまえになるまではいろいろと大変ですよね。
みんな、無事に手術が終わって、良かったですね。
トマトは3月で一歳ですが、まだヒートのような様子はありません。
でも、そろそろ・・ですね。
シルキーちゃんが、いろいろと大変な様子ですね。
ワンコの車椅子の話って、テレビの中の話だと思っていたのが、ネットで
見ると本当にたくさんの子たちが車椅子使っているのにびっくりしました。
もしかしたら、私のうちに来てたかもしれないシルキー・・・
元気で頑張って欲しいです。
車椅子のHPを見て、使っている子にダックスが多いのが気になりました。
体型的に、そうなりやすいんでしょうかねー・・・。
気をつけます。

[C368] NEKOMIさん

忙しいのに訪問&書き込みありがとうv-392
トマトちゃん来月1歳なのにヒートまだなんだぁ
小型犬は早いって言うけど固体差有るみたいだしね
もうそろそろかな?
小型犬のヒート時は新生児用の紙オムツを後ろ前にして
背中で止めるようにすると良いよ

しーちゃんまだ若いから 動けないのは可哀相だよね
車椅子が届いて走る姿見たらキャサリンさんv-409かもね
アシスタントバンドが届いて補正が出来たら届けがてら行こうかななんて思っています

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

抜糸

今朝も お部屋の中は ポカポカ暖かでしゅ

IMG_3450.jpg

エリザベスなんか要らないじょ~

IMG_3443.jpg

あ~~も~~

後ろ足でカキカキするけど 痒いところにあたらないでしゅ

当たらなかったから 綺麗に治ったでしゅけどね

抜糸前
canvas.jpg
抜糸後

抜糸前  抜糸後
canvas1.jpg

抜糸して 化膿止めの注射 アタチたち みんなお利巧だったでしゅ


ねぇ~バロンしゃん聞いてる~?アタチたちお利巧だったでしゅよ~

IMG_3452.jpg

レミのヒートが終わって落ち着く間もなく アクアのヒートに

可哀相なバロンしゃん

二週間後には また狂っちゃうね

IMG_3451.jpg

アタチたち 早めに無事手術が済んでよかったでしゅね バロンしゃん

今日の支払い金額は 500円×頭数+消費税でしゅよ



そうそうアタチたち ただ今ダイエット中(うれしくないけど

一日30g×2回だったドライフードを・・・→10g×1回

朝食は水分多めで野菜主流の手作りリゾットのみ
(お米、芋類、人参、白菜かキャベツなど葉物野菜、米ぬか、豆腐、イリコ、ささみ)

夕飯は同じく水分多めで野菜主流の手作りリゾットにフード10gのトッピング

10日間続けて 

カリス・・・3,500g
セシル・・・3,300g
クララ・・・3,900g

全員100gずつマイナスでしゅ~

チャチャちゃんは変化無しだったでしゅ~

コメント

[C367] みんな元気ですねー

時々のぞいているのですが、何か忙しくてコメント入れられずにいます。
「あれこれ・・・」のほうでは保存食作りも参考にさせていただいています。
トイレトレーニングも、「あー、そうなんだー」、なるほどなるほど、と見させて
いただきました。
パピーがいっちょまえになるまではいろいろと大変ですよね。
みんな、無事に手術が終わって、良かったですね。
トマトは3月で一歳ですが、まだヒートのような様子はありません。
でも、そろそろ・・ですね。
シルキーちゃんが、いろいろと大変な様子ですね。
ワンコの車椅子の話って、テレビの中の話だと思っていたのが、ネットで
見ると本当にたくさんの子たちが車椅子使っているのにびっくりしました。
もしかしたら、私のうちに来てたかもしれないシルキー・・・
元気で頑張って欲しいです。
車椅子のHPを見て、使っている子にダックスが多いのが気になりました。
体型的に、そうなりやすいんでしょうかねー・・・。
気をつけます。

[C368] NEKOMIさん

忙しいのに訪問&書き込みありがとうv-392
トマトちゃん来月1歳なのにヒートまだなんだぁ
小型犬は早いって言うけど固体差有るみたいだしね
もうそろそろかな?
小型犬のヒート時は新生児用の紙オムツを後ろ前にして
背中で止めるようにすると良いよ

しーちゃんまだ若いから 動けないのは可哀相だよね
車椅子が届いて走る姿見たらキャサリンさんv-409かもね
アシスタントバンドが届いて補正が出来たら届けがてら行こうかななんて思っています

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

