Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

シャンプーカット

手術後 初のシャンプー三日がかりでしゅ

IMG_3575.jpg

あたしも一緒に洗われだでしゅ

IMG_3568.jpg

ついでついでだって 一斉に洗って大嫌いなブロアーで粗乾燥?

母さ~ん!雑でしゅよ


トリミングテーブルで仕上げの乾燥とカットでしゅ

IMG_3579.jpg

すだれが無くなり 見通しが良くなったでしゅ~byカリス

IMG_3580.jpg

 全体約3cmのカットで体が軽くなったみたいでしゅ byセシル 

IMG_3577.jpg

同じくらいカットしたのに 「随分差が有るねぇ」だって失礼な

母しゃんのカットは段カットで酷いでしゅよbyクララ

「素人だから ま! こんなもんでしょ」だって

母さんが言うには 成犬のレミママの毛は張りがありカットがしやすいけど

アタチたちのパピーの毛は猫毛でコシが無く揃えにくいんだって

だけど 長時間 立って我慢しているアタチたちエライでしょ

カットのコツは毛玉のボンボン作りの要領みたいだねって

あれ綺麗に丸く作るの、時間掛かるんだよね~


追記
今日はカミナリゴロゴロ アクしゃんが変でしゅ
呼吸が荒く アンヨがブルブル震えてるでしゅよ 
アタチたちがカミナリしゃんに怒ってあげたでしゅ(エッヘン)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

