Entries

スポンサーサイト


コメント

[C396] 早いものですねー

若草物語の4姉妹ちゃん、お誕生日おめでとうございますー。
本当によく遊びよく寝て皆に可愛がられてのびのびと大きくなりましたねー。
これからもみんな仲良くねー。
牛筋で作るソフトジャーキーもどき、作ってみました。
作ってる時からひなたとトマトはひんひん鳴いて、何か良い匂いがする~っと大騒ぎでした。
ごはんのときにお野菜と一緒にスープ煮に入れてやったら、
お野菜も一緒によく食べます。
よく食べて、二人で走り競争したりじゃれたりけんかしたり
ひなたはとっても「犬らしく」なりました。
やっぱりワンコは「群れて」生活するんですね。
美味しいワンコ料理また教えてくださいね。

[C397] NEKOMIさん

ありがとう♪
大人しい日向も妹が出来てより明るくなったのね
手作りおやつ ワンコたち待ちかねてるからか
食いつきが違うよねぇ
それに自分も一緒に食べられる物って安心してあげられるよね

レミだけの時は同じ小型犬と力いっぱい遊ばせてあげたかった
結構独占欲の強いトイプーやきもち妬きも凄いけど
四頭で走ってる姿は楽しそうですよ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

大きくなったもんだ


IMG_2639.jpg

逆子で生まれたアタチも元気で大きくなったでちゅbyカリス

IMG_2446_20100710082621.jpg

生後70日



IMG_45591.jpg

第一子りんごちゃん180g→3,800g 

長女で好奇心旺盛だったアタチはレミママの厳しい教育で

一時期チュン太郎じゃなかったチュン子だったの

最近また好奇心がムクムク顔を出しているかも~

byカリス

IMG_45561.jpg

第二子みかんちゃん おっとりタイプ?

う~んハリー家の末っ子として 甘えぶりを発揮 

負けない性格に育ったでしゅ

170gだったアタチはレミママと同じくらいになったでちゅ 
byチャチャ

IMG_45571.jpg

第三子ももちゃん140g→3,800g

やさしい パパ似の顔で 一番小っちゃくても

負けない性格は 一番でちゅ~

大きくなったでしょ 
byセシル

IMG_45631.jpg

第四子めろんちゃん130g→4,200g

”小さく生んで大きく育て”アタチのことでしゅか?

byクララ

(育ちすぎだろう)

IMG_4554k.jpg

あたしは4,800gです

レミは産後に日々 ママの目になり

大人びて随分と表情が変わったよね

私々だったお嬢さんがイジケ虫になることも多いよね

時々癇癪だしても

レミはレミいつまでも お嬢さんでいいんだよ

コメント

[C396] 早いものですねー

若草物語の4姉妹ちゃん、お誕生日おめでとうございますー。
本当によく遊びよく寝て皆に可愛がられてのびのびと大きくなりましたねー。
これからもみんな仲良くねー。
牛筋で作るソフトジャーキーもどき、作ってみました。
作ってる時からひなたとトマトはひんひん鳴いて、何か良い匂いがする~っと大騒ぎでした。
ごはんのときにお野菜と一緒にスープ煮に入れてやったら、
お野菜も一緒によく食べます。
よく食べて、二人で走り競争したりじゃれたりけんかしたり
ひなたはとっても「犬らしく」なりました。
やっぱりワンコは「群れて」生活するんですね。
美味しいワンコ料理また教えてくださいね。

[C397] NEKOMIさん

ありがとう♪
大人しい日向も妹が出来てより明るくなったのね
手作りおやつ ワンコたち待ちかねてるからか
食いつきが違うよねぇ
それに自分も一緒に食べられる物って安心してあげられるよね

レミだけの時は同じ小型犬と力いっぱい遊ばせてあげたかった
結構独占欲の強いトイプーやきもち妬きも凄いけど
四頭で走ってる姿は楽しそうですよ

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

