Entries

スポンサーサイト


コメント

[C398] 限られた余命

見守るのも辛いよね・・・
過酷な繁殖犬生活からレスキューされて、やっと幸せになれたのにねぇ。
残された時間を穏やかに過ごせますようにと祈るばかりです~


[C399] そんなに悪いんですかー・・・

一緒にしーちゃんのところに行ったときはあんなに元気だったのに・・。
きつい治療をがんばっているんですね。
ご家族の心配を思うと、言葉がないです。
私の知り合いのうちにいたシェルティも癌で、最後は鍼治療などで痛みを抑えていました。
「神経が細い犬種だからか、シェルティはあまり長生きしないのよねー」って亡くなった時にその方が言ってました。
マールちゃん、少しでも楽な時間がありますように。

[C400] ルナママさん

限りある命は みな同じで
何時どうなるかは分からないんだけど
期間を切られると辛いよね

肺に針を刺して血水を抜く間もとってもお利口だったそうですよ
痛くないわけは無いのに、泣き言を言わないワンコたちは偉い
ジタバタ足掻く人間とは大違いだよ

[C401] NEKOMIさん

状態は良くないんだけど・・・
マールは、食欲も有り足が悪くても走る様子を見せ
動きは 今までと変わらず元気ですよ
この状態が長く続いてくれる事を願っています。

日向くんは、元気で居てよ~

[C402]

マールちゃん・・・し~ちゃんの分までずっとずっと元気で長生きしてほしい・・・
この子達は本当に我慢強い。
我慢しなくていいのにね。
マールちゃんもママさん達も辛いね。
頑張れ~とは言えない。ただ苦しませないでと祈るしかない。
  • 2010-07-21 19:29
  • キャサリン
  • URL
  • 編集

[C403] キャサリンさん

肺に水が溜まった時は、前日から立ったままで
一睡もしなかったようですが 抜いてからのマールは

苦しむ様子も無く、何でも良く食べるようです
この状態が長く続くことを願っています

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

一日でも多く明るい顔でいてね

今年の1月に8歳になったマールちゃん

先日 リンパ腫と乳腺腫 大きな手術をしたばかりなのに

IMG_4598.jpg

今度は肺にお水が溜まって苦しかったの 

それに後ろ足に瘤が出来て少し歩きにくいかも?

でも 食欲旺盛 元気だよ byマール

IMG_4599.jpg

10日ほど前にマールちゃん呼吸困難になって病院へ

針で肺のお水を抜いたら

650ccの血水が出たんだってコワ~ byセシル

IMG_4610.jpg

また水が溜まっていないか 週一回検査に行ってるから 大丈夫だよ

あたちが遊んであげるし byチャチャ


全身ガンに蝕まれているマール

マールにもう・・・完治はありません

たちにも異変が分かるのか?

ハリーもチャチャもマールのケージに寄り添う事が多くなったそうです

マールの明るさに ホッ!としました

マールの苦しみが少ない事を願っています

コメント

[C398] 限られた余命

見守るのも辛いよね・・・
過酷な繁殖犬生活からレスキューされて、やっと幸せになれたのにねぇ。
残された時間を穏やかに過ごせますようにと祈るばかりです~


[C399] そんなに悪いんですかー・・・

一緒にしーちゃんのところに行ったときはあんなに元気だったのに・・。
きつい治療をがんばっているんですね。
ご家族の心配を思うと、言葉がないです。
私の知り合いのうちにいたシェルティも癌で、最後は鍼治療などで痛みを抑えていました。
「神経が細い犬種だからか、シェルティはあまり長生きしないのよねー」って亡くなった時にその方が言ってました。
マールちゃん、少しでも楽な時間がありますように。

[C400] ルナママさん

限りある命は みな同じで
何時どうなるかは分からないんだけど
期間を切られると辛いよね

肺に針を刺して血水を抜く間もとってもお利口だったそうですよ
痛くないわけは無いのに、泣き言を言わないワンコたちは偉い
ジタバタ足掻く人間とは大違いだよ

[C401] NEKOMIさん

状態は良くないんだけど・・・
マールは、食欲も有り足が悪くても走る様子を見せ
動きは 今までと変わらず元気ですよ
この状態が長く続いてくれる事を願っています。

日向くんは、元気で居てよ~

[C402]

マールちゃん・・・し~ちゃんの分までずっとずっと元気で長生きしてほしい・・・
この子達は本当に我慢強い。
我慢しなくていいのにね。
マールちゃんもママさん達も辛いね。
頑張れ~とは言えない。ただ苦しませないでと祈るしかない。
  • 2010-07-21 19:29
  • キャサリン
  • URL
  • 編集

[C403] キャサリンさん

肺に水が溜まった時は、前日から立ったままで
一睡もしなかったようですが 抜いてからのマールは

苦しむ様子も無く、何でも良く食べるようです
この状態が長く続くことを願っています

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

