Entries

スポンサーサイト


コメント

[C407] あらー、れんこんチップスですか。

こういう調理器具があるんですね。
なかなか美味しそうな・・・。
ヒルズの缶詰、グーッ!!でした。
新しいのを食べさせるときは、ちょっと慎重に量を少しずつ増やしていくのですが、これはひなたにもトマトにも大好評です。おなかもバッチリ。
トマトはあまりフードを食べなくて、いつもいつも手作りは
急ぐときなど大変~って思っていたのですが、
すごく喜んで食べます。
良かったー。
またワンコフードいい情報があったらよろしく~。

[C408] NEKOMIさん

子供のおもちゃみたいな物ですが
スライスしてレンジで5分くらいで
簡単にチップが出来てワンコおやつに偶には良いでしょv-392
ひなたくん もう7歳?早いよね いつまでも元気で居てね

フードは今のがあっているようなら 私はシニア食に拘らなくてもいいと思いますよ
その子の状態変えていったらいいんじゃないかな

病理食にするほどでも無いとき 手作りが面倒な時など
買い置きしてると重宝しますよね


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

朝夕涼しくなったね

秋でしゅよ~


IMG_4942.jpg

うふレンコンポテチ

IMG_4937.jpg
IMG_4940.jpg
IMG_4938.jpg

甘くて おいちかったでしゅ

IMG_4943.jpg

これからは

IMG_4948.jpg

バロンしゃんの あったか ふかふかベットが気持ちいい~でしゅ~

IMG_4947.jpg

チンしてポテチ 何にもつけなくても美味しいよ~

コメント

[C407] あらー、れんこんチップスですか。

こういう調理器具があるんですね。
なかなか美味しそうな・・・。
ヒルズの缶詰、グーッ!!でした。
新しいのを食べさせるときは、ちょっと慎重に量を少しずつ増やしていくのですが、これはひなたにもトマトにも大好評です。おなかもバッチリ。
トマトはあまりフードを食べなくて、いつもいつも手作りは
急ぐときなど大変~って思っていたのですが、
すごく喜んで食べます。
良かったー。
またワンコフードいい情報があったらよろしく~。

[C408] NEKOMIさん

子供のおもちゃみたいな物ですが
スライスしてレンジで5分くらいで
簡単にチップが出来てワンコおやつに偶には良いでしょv-392
ひなたくん もう7歳?早いよね いつまでも元気で居てね

フードは今のがあっているようなら 私はシニア食に拘らなくてもいいと思いますよ
その子の状態変えていったらいいんじゃないかな

病理食にするほどでも無いとき 手作りが面倒な時など
買い置きしてると重宝しますよね


コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

