Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

豚肉軟骨ジャーキー

豚肉軟骨を薄くして ジャーキー作ってくれたでしゅ~♪

2011_0128_115052-IMG_5477.jpg

網の上に並べてオーブン110度で2時間 こんなに小さくなったでしゅ

2011_0128_153232-IMG_5478.jpg

ふんふん いい匂い 早くちょ~だ~い

2011_0128_154146-IMG_5487.jpg

味わってる間なんて無いでしゅ ゴックン!

(もう少し ゆっくり 食べなよね~)

2011_0128_154059-IMG_5483.jpg

早く、はやく!

2011_0128_154040-IMG_5482.jpg

ぼくしゃん しあわせだっち~♪


2011_0128_154107-IMG_5484.jpg

あたしも もっと欲し~い
(よだれに 鼻水がポタポタ アクさ~ん)

2011_0128_154132-IMG_5486.jpg

もう くれないでしゅか?
(また あとでね)

(手作りおやつは いつものことながら目の色が違うね)
(また 作ろうね)

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

