Entries



コメント

[C427] 祝電

v-22レミちゃ~ん
4歳のお誕生日おめでとうv-238

ユノと一緒の歳だけど レミちゃんは立派なママv-221
かわいいレミっ子ちゃんやアクちゃん、バロン君と
これからも楽しいワンライフを♪
  • 2011-06-03 23:48
  • ハナルナ
  • URL
  • 編集

[C428] ハナルナさん

ありがとう~♪
今の レミっ子たちは v-219あたしのライバルです~
親の威信にかけても 絶対にv-217負けられないです~
抱っこしていいのは あたしですよ~v-221ヨロチク
  • 2011-06-04 15:41
  • レミューズ
  • URL
  • 編集

[C429] レミたん お誕生日おめでとう♪

4歳のお誕生日おめでとう(^_^)/
今年も楽しいことがたくさんありますように♪
  • 2011-06-05 17:36
  • ソル山かおる
  • URL
  • 編集

[C430] ソル山かおるさん

おめでとうを ありがとうです~v-291
はい!あたしがデリアク家のお姫様でしゅからv-398

チビズになんて負けてられないでしゅ
楽しいこといっぱい 教えてくだしゃ~い。
  • 2011-06-06 01:08
  • レミューズ
  • URL
  • 編集

[C431] 出遅れましたが

レミちゃん、お誕生日おめでとう~

いつまでもパピーのような愛らしさのトイプー
もう4才なのよね~
アイドルとして、また母としてのこの幸せが末長く続きますように

[C432] ルナママさん

v-392v-356あっちゃ~!遅々レスごめんなさいでしゅ
ルナママしゃん おめでとうを ありがとう~でしゅ~♪
は~い!あたしは、永遠のアイドルでしゅよ~♪
これからも だっこよろしくでしゅ~あたしが一番!
  • 2011-06-11 09:32
  • レミューズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

四歳

忘れんぼの母さんが 珍しくあたしの誕生日を覚えてたです♪

2011_0603_175812-IMG_6143.jpg

久しぶりの手作りごはん おいちかった~♪

2011_0603_181011-IMG_6144.jpg

パピーの頃のあたしは ドックスリング大好きで 中に入るとご機嫌で寝てたなぁ~

1_20110603211803.jpg

いつの間にか四姉妹のママになり がんばった子育て

それなのに・・・ 

最近は 生意気な四姉妹たち 

あたしを 絶対に親だと思ってないだろうなぁ~

母さん甘やかしてばかり居ないで 少しは躾してよね

うふ みんな お悧巧さんで可愛いからケガ無く元気で居てくれたらいいよ~♪母

コメント

[C427] 祝電

v-22レミちゃ~ん
4歳のお誕生日おめでとうv-238

ユノと一緒の歳だけど レミちゃんは立派なママv-221
かわいいレミっ子ちゃんやアクちゃん、バロン君と
これからも楽しいワンライフを♪
  • 2011-06-03 23:48
  • ハナルナ
  • URL
  • 編集

[C428] ハナルナさん

ありがとう~♪
今の レミっ子たちは v-219あたしのライバルです~
親の威信にかけても 絶対にv-217負けられないです~
抱っこしていいのは あたしですよ~v-221ヨロチク
  • 2011-06-04 15:41
  • レミューズ
  • URL
  • 編集

[C429] レミたん お誕生日おめでとう♪

4歳のお誕生日おめでとう(^_^)/
今年も楽しいことがたくさんありますように♪
  • 2011-06-05 17:36
  • ソル山かおる
  • URL
  • 編集

[C430] ソル山かおるさん

おめでとうを ありがとうです~v-291
はい!あたしがデリアク家のお姫様でしゅからv-398

チビズになんて負けてられないでしゅ
楽しいこといっぱい 教えてくだしゃ~い。
  • 2011-06-06 01:08
  • レミューズ
  • URL
  • 編集

[C431] 出遅れましたが

レミちゃん、お誕生日おめでとう~

いつまでもパピーのような愛らしさのトイプー
もう4才なのよね~
アイドルとして、また母としてのこの幸せが末長く続きますように

[C432] ルナママさん

v-392v-356あっちゃ~!遅々レスごめんなさいでしゅ
ルナママしゃん おめでとうを ありがとう~でしゅ~♪
は~い!あたしは、永遠のアイドルでしゅよ~♪
これからも だっこよろしくでしゅ~あたしが一番!
  • 2011-06-11 09:32
  • レミューズ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

