Entries



コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

さぶいのきら~い

あたち さぶいの嫌~い byレミ

2011_1212_161742-IMG_7223.jpg

お家入りたいでしゅ byレミ

2011_1212_161825-IMG_7225.jpg

ねえねえ お外で遊ばないの byセシル

2011_1216_091857-IMG_7244.jpg

ちっこするでしゅ~ byセシル

2011_1216_091950-IMG_7246.jpg

かあさ~ん 家に入るでしゅ~

2011_1216_091943-IMG_7245.jpg

今日は ごみが飛んでるでしゅねぇ byバロン

違うよ~それ雪だし byレミ
(今季 初の 雪です)

2011_1216_092020-IMG_7247.jpg

雪だって! byセシル

おいちいのかなぁ? byクララ

2011_1216_092027-IMG_7248.jpg

かあさん雪って何~?byセシル・クララ

氷みたいに冷べたいの~!だから寒いって! 
寒がりの あたちは一枚多く重ね着してるでしゅ byレミ

2011_1216_092711-IMG_7250.jpg

記念撮影?雪なんて写って無いし byレミ

2011_1216_092736-IMG_7251.jpg

それに かわいいアタチがセンターでしょ

ハイ!ポーズ

コメント

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

レミューズ

Author:レミューズ


トイプーレミたんの部屋へ
ようこそ U^ェ^U ワン! byレミ


え~!僕しゃんの部屋だよ~
! (;’□’)!!byバロン


あら!あたしの部屋よ
(;¬_¬) byアクア


あたしたちの大事な
画像やコメント
勝手に持ち出し禁止です

最近の記事

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

FC2カウンター

ランキング

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

並び替えましょ♪

いくつになったの

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

